中村裕恵の不思議な話 | reaikanosachiさんのブログ

reaikanosachiさんのブログ

ブログの説明を入力します。見えない世界を視る。心霊、夢、前世、霊視様々な事柄を書いて行きたいです。皆様と一緒により良い世界を歩めるように。スピリチュアルを存分に味わいましょう。幸せの為に

皆さん今晩わニコニコニコニコ
中村裕恵です

最近は朝晩と寒くなってきました。あせる
今年は暖冬と聞きますが、どうでしょうかはてなマーク

さて、本日はこちら
全国的に、秋祭り行われました。
神様へ秋の五穀豊穣をお祈りして
日本の良い風習ですね。照れ照れ照れ

神様がお下りをし、皆さんがお神輿を担ぎ、神様に捧げ物をして。皆さんの笑顔を見て、神様も喜んで、お登りで帰ってゆかれます。

神様の良いキラキラキラキラキラキラ御神気キラキラキラキラキラキラキラキラを浴び、私達も気持ち良いですね~
全国各地有名な祭り、規模が大きい物もありますが、小さいその町の祭りも同じです。暖かい目で神様は、ご覧になり、喜んでいらっしゃいます晴れ晴れ

さぁ~貴方の近くの祭りで、良い御神気を浴びる事が出来ましたか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、今回少しばかり。違うお話をしたいと思いますが‥。私、動物さんの気持ちもわかります。ニコニコ
又、未解決事件や行方不明等、私が霊視リーディングで視える限りで、考察してみたいと考えています。

このような、事件が後をたちません。
風化しないように。又、繰り返さないように、二度と起こらないように、の、気持ちを込めまして。
書いて行きたいと思います。


では、今夜はここまで。
より良い明日の為にゆっくりと休みましょう
おやすみなさい〜星星星星ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンカチンコ