中村裕恵の不思議な話 | reaikanosachiさんのブログ

reaikanosachiさんのブログ

ブログの説明を入力します。見えない世界を視る。心霊、夢、前世、霊視様々な事柄を書いて行きたいです。皆様と一緒により良い世界を歩めるように。スピリチュアルを存分に味わいましょう。幸せの為に

皆さん今晩わ

中村裕恵です爆笑爆笑


最近は全国的に暖かい陽気が続いていますね。晴れ晴れ

世間は三連休真っ只中です。

皆さんはどの様に、今日をにすごされましたかはてなマークはてなマーク


今夜はちょっぴり旅行気分を味わってくださいね

普段の心の、疲れを癒やしましょう

自然はとても良いですねウインクウインク


私は、紅葉の写真を仕事に行き撮ってきました。

見てくださいね〜紅葉紅葉


じゃ~んアップアップアップアップこの場所は、長崎県雲仙市に有ります。原生沼と言う場所です。
紅葉とーっても綺麗ですね~音譜音譜音譜
仁田峠から、普賢岳に車で登ると、山が真っ赤で、燃えていました。素敵ですね。ドキドキドキドキドキドキ
そして、お昼ご飯は、島原市で海鮮丼食べました。

アップアップアップアップ美味しかったです。
今夜は旅行気分で、是非お写真眺めてくださいね
それでは又、より良い明日の為におやすみなさい〜ぐぅぐぅ