夢を見ました | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








怖すぎて怯えてます(/´△`\)フルフル


なんでだろう、、、




もうこれは、ブログとかに
書く内容ではない気がするから
気になったら物販来てください
←(´・ω・`)


※物販への誘導ではありません 





こう誰かに追いかけられるとかさ
怒られるとかさ

そういうのだったら
いいんだけど、、、(´・ω・`)

人生で初めて見た
全く別ジャンルの夢。

そして夢が完結してる!!!!


しかもnotハッピーエンド!!!!




あああああ、思い出すだけで
怖い(/´△`\)ふるふる









さて、今日で学校終わりました!



\バンザーイ/






けれども、まだ私には
レポート提出が残っています

いや、残してしまったのです



\いーやーぁ/






ライブが終わってから三日間。

三日間で痩せました。



皆に会ってないからかしら?
寂しくて(._.)


まあでも別に病んでいるとか
そういう訳でもなく



昔私が使ってたiPhoneが
で出来たのですが

中のデータを抜き出して
久しぶりにみたら

昔の自分が太っててショックで


痩せようと決心しました(´・ω・`)


あ、昔の写真






もう三年前、学校の友達の家で。
ちなみにこの写真見ると皆
服おかしくない?って言いますが

シャツワンピです、
ちゃんとショートパンツ履いてます




太ってる写真は
見せませんよ( ´∀`)ふふ






明日はレポートやりきろう!
そしたら明後日皆に清々しい気持ちで
会える(*^^*)





それではお休みなさい☆









Kanon Kamii コスモス







Android携帯からの投稿