Audrey-Audrey | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。




大量のテストが終わりました(^^)

花音です。





と・り・あ・え・ず
テストは終了。

あとはレポートが3つですあせる






昨日はVress 3rdシングル「天地想造」
リリースイベントにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!!



皆様にCDをお届けすることが
出来ず本当に残念です(/´△`\)

でも、こういうこともある!

CDが到着したら、
皆様是非お買い求め下さい流れ星


出演して下さったアイドルの皆様も
本当に感謝です。
ありがとうございます!!!


これからもVressは皆様に
ステージを通じて色々な思いを
伝えていきたいと思います(^^)

どうぞVressの動きを、
楽しみに見ててください!
お願いしますドキドキ











さて、昨日のリリイベが
終わって帰宅して
少し寝てから
朝早く起きてテストを
受けてきました( ´∀`)

英文学は難しい。

英文学は難しい!!!!!!


けれど私が今の学校に入ってから
一番出来た気がしますラブラブ


最近忙しいけど
テストの点が上がってるのは
なかなか自信になる!


テストが終わり
一つプレゼンがあって
終わってから打ち合わせ



そのあとおうちに帰って
今はやっとまったりしてます。



お客様から頂いた
このこんにゃくのスポンジを
使ってみたドキドキ


お肌つるつる!





今お布団の中で読んでる
私の大好きな本を紹介します





これは海外の有名な昔の女優さんからの
女性がきれいになれる英書。



そしてもう一冊。







私の憧れ、Audrey Hepburnの
素敵な言葉と写真。

これは私が色々なものを
デザインする時に
カラーの参考にします。


特に好きなページ







Heels can bring you pain,
But a ballet flat will 
never hurt you.


ヒールのある靴は履くと痛いけど
バレーシューズが
あなたを傷つけることはないわ























さ、今からまだまだやることあるので
もちょっと頑張ってから寝ます。

Good night流れ星











Kanon Kamiiコスモス




Android携帯からの投稿