テスト期間中で | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。






今日、先輩に

「花音ちゃんって前、
バズーカ持ってたよね?

花に音の花音ちゃんなのに笑笑

もしかして爆発音?
花火?」

 




とか言われました


花音です。















空いてる時間も勉強してたので

更新出来ませんでした(ゝω・´★)





絶賛テスト期間中!!!!!












ちなみに

社会学用語6つと
その著者、著書、用語説明

を埋めるテストで


著者が分からなかったから
全部先生の名前を入れました(о´∀`о)


まあでもこうゆう小ネタを
買ってくれる先生なので
多分単位はげっと!ドキドキ











こんな感じで
15年間楽しく過ごしてます!
学生生活です(*^▽^*)















学生生活といえば
この前普段のぼっち話を
書いてと言われたので
書いてみます。













~ぼっちは辛いよ(カップラーメン編)~




一人でご飯食べる
いわゆるぼっち飯


とにかくカップラーメンが
食べたくて

一人でカップラーメン買って
お湯を入れに行きました。


そしていつも一人でご飯を
食べている教室へ


あれ?今日は教室で
部活の会議やってる
他の教室探さなきゃ


ところが探しても探しても
教室が空いてない


のびるラーメン
見つからない空教室
止まらない空腹
疲れた鞄を持つ手




あ、あそこしかない


思い付いたのは




隔離してある教授・講師が食事する用の席。
















~ぼっちは辛いよ(カンバセーション編)~




授業もずっと一人。



英語の授業
配られるプリント
書いてあるのは会話文

先生の一言

「お友だちとパート分けて読んで下さい」


左右にいるのはグループ作った女子たち
掛け合えない会話文
1人2訳
このままやりすごそう



ところがどっこい
近づく先生
高鳴る鼓動

やばいバレる



右は4人グループ
左は3人グループ


よし決めた




右膝を机につけて
顔を左にむける
プリントはさりげなく左側に傾ける

これで二人でやってる風に見えるかな?







先生は言う「アナタパートナーイマスカ?」























体験談を二つ目はラップ調にしました



ピクミンのように強く生きてます
花音でした( ´∀`)








Kanon Kamii コスモス



Android携帯からの投稿