ぶれすぱーてぃ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。




髪切ったんよードキドキ



カラートーン落として
あとあと、前髪めっちゃ切って
すいたの!(´・ω・`)


どないー?















昨日のぶれすぱーてぃは

紅白歌合戦でした!



結構歌詞飛んじゃって
たくさんのご指摘頂きました

申し訳ないです(´△`)



ただ前回頂いたアドバイスを
今回直したら
ご指摘頂いたお客さんが
気づいてくれたのと

あとまた肯定的な
アドバイスも頂けたから




いい部分は残しながら
悪いとこ直さなきゃ



まあでも歌詞覚えるのとか
アーティストとして
最低限にも達してないから

プロ意識が欠けているのだと
思います。
反省(´△`)

もっと時間つくって
必死に練習しますっ!







そして初めての二人でのライブでした!

ってゆっても二人で約一年前の
東京遠征と

つるとんたんさんでのライブでも
二人でやってるからね(^^)




久々って感じなだけだけど!



まあなんてゆーか、
二人だとステージが広いね( ´∀`)



とても有効活用できます!






ほんと皆さん!

こんなVressですが!


今年も宜しくお願いします!!!




皆さんの応援のおかげで
私たちは頑張ってここまで
やってこれました!

今年こそは
皆様に恩返しをしたです!


なので、今年こそ!
Vressももっとたくさんの
人に知っていただいて!









、、、、













みんなを武道館につれていきたいなぁ、、、!


















なので!

今年もわたしたちのステージ
たくさん見に来て下さい!!!

お願いします!!!!
























それにしても思うけど
ブレスパーティ物販時間って
本当に刺激的(^^)



私STAZIAに居ないし、
ツイッターもないから
自分のことをお客さんに
知ってもらうのも
お客さんのことを知るのも
ほんと限られた時間で、、、


ブレスパーティは
物販時間がとっても長いから
たくさんお話できる!




お客さんとお話しして楽しいのは
たくさんお客さんのこと
知れるから( ´∀`)


昨日もたくさん
お話しした(^^)

めっちゃ楽しかった☆




次のブレスパーティは
多分2/9になるって!

まだわかんないけど( ´∀`)


次のブレスパーティも
たくさんみんなの事知れたらいいなあー!



















それではもう寝ます(*´∀`)




明日Vi-codeで!
13:55からです。
待ってるね☆



今日食べたハイチュウと花音の画像で
さよならです( ´∀`)ドキドキ






Kanon Kamii コスモス







Android携帯からの投稿