天地想造発売してます☆ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。






ごきげんよう!





花音です!


レポートも書き終わりまして
もう気分は完璧に
Vressに専念できるわぁ☆








さて、本日は京橋ISMさんにて
あいどるのことならまかせな祭
出演させていただきました(^^)ドキドキ

Take offさんおめでとうございます!




一部二部どちらも
出演させていただきました!



最近もうステージが
楽しくて楽しくて

とても充実してます。


天地想造リリースして
色々とステージに対する
意識が変わったからかなあ?(^^)




とにかく今Vressきてます!
やばいです!
皆さんとにかく一度、
見にきてくださいドキドキ

















一部二部両方の出演だったので
間にお昼ご飯食べに出たのだけども

ちかくの、
皿うどんとちゃんぽんのお店!






みそらーめんを食べました( ´∀`)



お店の雰囲気も素敵!





 
とてもおしゃれなお店でした!







あともひとつ、



今日ちょっとだけ
挑戦してみたことがあるの!





 
ちょっと見えにくいかなあ?

帯でお花を作りました(^^)/


花音なのでお花コスモス



最高傑作です!














明日からは
東京にいってきます(^^)ラブラブ


ゆいさんの撮影に同行星




たくさん勉強してきます!





それでは今日はこの辺で!



お休みなさい!







Kanon Kamii コスモス







Android携帯からの投稿