かにょーら油 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。









スタジオに行ったらgirlfriend がながれていてテンションあがってyo yoしました。岡部花音です!













撮影があったんですけどねー、
その前にこの前書いてた癒しの場所へ



ちょっと紹介します(*´ω`*)









街からちょっと外れて

こんな小路をずーっと抜けていきます











すると


頂上がみえてきて














どーん!












なんかジブリに出てきそうでしょ?ラブラブ







こんなきれいな景色がみられます













車の音とかも聞こえなくて


とっても素敵





ちょっとベンチに座ってお外を見上げたら











きれいな青空が!











虫の音とか木がざわめく音を聞きながら





マフィンをぱくり















おいしかったですラブラブ

ママが用意してくれたリンゴと紅茶?
のマフィンでした














食べてたら、マフィンがぱさぱさしてて
いくつか欠片を落としてしまって


気づいたら






ありさんがラブラブ






みえるかな?
ありさんが数匹がんばって運んでました!




これ結構な距離だったので30分くらい
じーっと眺めてたらもういく時間でして




冬越しの準備に大忙しのありさんたちを激励して去りました\(^^)/
みんながんばってね☆












そのあとスタジオで撮影で
かのんだけブレTのみの撮影だったので
結構早くかのんのは済みました☆







にしても今日の撮影は楽しくて楽しくて
お仕事している時は
とーっても幸せです( ´∀`)


ほんとに幸せ!






29日も楽しみです( ´∀`)








あーはやく29日ならんかな!












明日もまたたのしみです!






29日のライブに関して詳細はまだ出ていませんが
とりあえず日本橋にある

インディペンデントシアター

であるみたいです!




waiwaiさんと月乃潤さんも出演されるみたい!

先輩に負けないようにがんばる!






御予約はコメントまたはメッセージで
お願いします!

時間はまだ決まってません!

また報告します!





ちなみにその次になると多分
10/13,14の関西国際空港で行われる
Japan pop culture festival
で、そちらはソロでなく全員での
出演なので、
みなさんぜひ今週土曜日は遊びに来てください!








それでは今日はこれで!



今日の記事は画像多くて容量でかいかもですけど


ゆるしてにょん!








かにょんでした!















Android携帯からの投稿