おまたせしまして! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








Hey Hey u u!
i dont like your girlfriend!



岡部花音です(*´ω`*)








生きてます!昨日はねー、
いろいろと打ち合わせなどなどで

充実してまして!



今日は撮影です(´・ω・`)うふん















いまからスタジオいってきまーす\(^^)/



そいで、あとあとご報告!!








ひとつライブ急遽決まりました( ´∀`)



9/29 west idol festival
に出演させていただくことになりました!





詳細はまだですが、御予約お願いします!







ちなみに三曲、いままでにしたことないもの
で予定しております( ´∀`)

これのがしたら次半月ないので
みなさん絶対会いに来てください!!!



待ってます!




いつもとは違った曲なので
また違うカノンを見ることができると思います!





絶対来てよね!!







ね?











あ、











今日のお昼ピザだったんだけど


ちょーでかいの!ラブラブ










これだけじゃわかんないだろうから
ピーナッツと比較してみました




どん!











きゃぽ!!


ちょっとびっくりしたので
みなさんに報告ラブラブ









それでは、御予約まってます!





かのん。


Android携帯からの投稿