みんなおーはーよ! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。






更新途絶えちゃったすみません


岡部花音です(*´ω`*)












一昨日はお仕事で
昨日は打ち合わせなどなど

そして今日もちょいとついてくので


充実してます(*´ω`*)








こゆときは大体がダイエットにつながるので
とっても良い傾向\(^^)/






最近ライブがほんとになくて
みなさんになかなかお会いする
機会がないんだけど


いまは下積み期間なので!
かのん毎日頑張ってますので

必ず成長した、パワーアップした
ステージを皆さんに見てもらえることと
思います( ´∀`)



だから、それまで、ちょっと待っててね!
期待しててね!




その代わり、数少ないライブにはちゃんと来てねラブラブ




そしてそれまでブログで毎日お会いしましょう!
かのんも毎日更新しますラブラブ

そういえば、アップデートしてから自分についたペタが見れないんだけどなんで?(´・ω・`)
また見方わかったらかえしてくね!








絶対に日本一になってやるんだから!













さて、今日もまた1日がんばりましょー!






それではラブラブ






















Android携帯からの投稿