だんすっすっすー! | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。









最初に言いたい一言





















みんな大好きだよ、、、////



なんか、うん言いたくなったから























さて!!!ごきげんよう!!!









ここ、ここ、ここはどこー?













宇宙ー!私中央線乗り越して気づいた
あ、した、は始業式!!!














大好きな相対性理論さんの曲に
合わせてみました(*´ω`*)









こんなかにょんどうかにょん?





岡部花音です。




いえい!














今日はただだんすっすっすー!してた
だけでございます( ´∀`)




今日もこの子はいっしょにきてます











最近常に行動をともにしている相棒です

べつに友達いないわけじゃないし////














さて、このあとはお仕事してきました\(^^)/


あ、しつこいようですけど学生です!















いまはradio ga gaを聞きながら帰ってるとこ☆

大好きな曲の一つです(*´ω`*)
















こめへん!



もぉ読書の秋なんやね☆
本読むくらいならマンガ読んでる人やから、
んな難しそぉな本は無理!(>_<)
好きな作家さんとかいるん?



ラブラブ遠藤周作さんと、太宰治さんが大好きです( ´∀`)












いいなー
カフェに行けば 読書しているアイドルが 見れるかもしれない とか (´∀`)
田舎は寂しい (ρД`)
お人形と、何 話すの? (゚∀゚)



ラブラブ今日たべたご飯について、、、です(*´ω`*)













ずいぶんと難しそうな本をお読みになって 僕だったら5分で寝ちゃいそうです(^_^;)



ラブラブ本読むのは大好きなので(*^^*)












ペタありがとう! 電車の中で人形と話している?冗談でしょう。 キモいから止めてください
もし、電車で隣りどうしになったらお話しまし ょう



ラブラブはい、やめます(´・ω・`)もうしません(´・ω・`)おとなりどうしになったら、話しかけてください(笑)












可愛くてステキですね。(^-^)v



ラブラブありがとーございます!!












帰宅中のサラリーマン やっとコメントできる。 (*´∀`*)
電車の中で人形と話しても、
そのブログを見て、ニヤニヤしてるオトコもお るねん! かにょんなら、なんでも許す。
ところで、(・_・)エッ..? ずっと仕事??? そんなの言ってましたっけ?



ラブラブおつかれさまです!ありがとうございます!(笑)なんのお仕事かはひみつーのあっこちゃん!












ペタありがとうございます



ラブラブこちらこそコメントありがとうございます!












ペタありがと(^^)俺も図書館で借りた本読まない と(^^)



ラブラブいい季節になってきたので、お外でまったり読みましょう( ´∀`)












花音ちゃん☆ ご機嫌麗しゅう(^^)
スタバだね!!も~才女ってやつ??花音ちゃんて、天 才肌な気がしてるけど、合ってる??(^^) てか、読んでる本難しくない??凄い知的だ(*^^*)
1日1回外に出たい気持ちめっちゃ分かる!!明日 も良い1日を過ごしてね~\(^^)/



ラブラブごきげんよう!!正直たまに登場人物の名前が覚えられなくなります!何せこの物語姉妹が多いので!
ありがとうございます!いい1日を(*^^*)












おれ 車が事故ちゃので、今凹んでいます。
気のきいたコメント見つかりませんが
久しぶりに見てますよ
今日は落ちコンドル(´・v・`)



ラブラブなんと!Σ(゜Д゜)こちらこそ気のきいた言葉が見つかりませんが、、、お身体が無事で何よりです。こうしてコメントしてきていただいて、かのんは嬉しい!












電車で人形に話しかけるのはマズイダロ!
満員電車のなか女子高生の前で腰引いてるオイ ラ並にマズイだろ!!



ラブラブはい、マズイです(;・ω・)ごめんなさいもうしないよーーーー!笑












かにょん( ´ ▽ ` )ノ ペタしてくれてありがとう☆
かにょんはお人形と喋るんだね…。 どうしよう( ̄▽ ̄)
でも、 そんなかにょんキライじゃないd(^_^ )



ラブラブお人形としゃべる自分、、、どうしよう!!!!!(笑)きっと私疲れてるんだわ!そうにちがいないわ!!!(笑)












秋 かなぁ… こんばんは
こちらは暫く前から暑くはなく 夜には涼しく なっています
関東平野の縁から 20キロぐらいしか離れてな いのにな…
ただ 秋 というにはまだイマイチな空気感…
ここよりも 北海道の方が暑いなんて… 訳の判らない天気ですね
でも間違いなく近づく秋
読書の秋は先取りしているようですが 文化の秋 スポーツの秋 何より食欲の秋は…?



ラブラブほんとさいきん天気も温度も不安定でこまりますね!
食欲の秋というと、かのんは冬眠にむけて着実にお肉をつけてきてます、、、(´・ω・`)












こんばんわ━━━━ん?ヽ(*´∀`)… オフ、満喫してねん( ´ ▽ ` )ノ



ラブラブありがとうございます!まんきつしましたよー☆












かのんっ(≧∇≦) かのんのももふとの眩しさも真夏の太陽のごと しやね(^O^) きいつかわんでええよ かのん ファ ンになったわこっちじゃけぇな(^O^) つねに美 しくあることまぶしくあることが かのんの仕 事やからね(‘o‘)ノ



ラブラブありがとうございます!とっても嬉しいお言葉です!この調子でかのんはロックにがんばらなんだ!












俺も小説結構買うけど、
んだよねf^_^;
5つたまってるんだ(笑)



ラブラブあら!はやく読まないと(´・ω・`)
人気のない公園とか展望台とかそゆとこ見つけてまったりしながら、風のにおいとか感じて読む本は格別ですよ!


















今回もコメントありがとうございました!




















こめへんにも書きましたが



そろそろお散歩に最適の季節ですね(*´ω`*)








かのんは昔から放浪癖があるので
よく突然姿を消してお散歩するのですが
昔塾から抜け出してよく散歩してたところがあるのです!



そこは、とーってもかのんにとって大好きな場所です(*´ω`*)








観光地なんだけど、そんな大きなバスとかが来ない限り人はあんまり多くなくて
近くのスタバでいつもお決まりのモカを買って飲みながら歩くの!



雑貨やさんとかお洋服やさんに立ち寄りながらあと
有名な建物をめぐりながら


ゆったりまったり自分のペースで歩くのは
ほんとに自分にとって安らげる時間です(*^^*)












それで、ある程度歩いて疲れたら
近くのひとのこない展望台か、
もしくはもっと奥まった公園で本読んだり
音楽聞いたり
ただなにもせずぼーってしたり



とっても癒されます( ´∀`)









これがかにょんの所謂秘密基地というやつで

特別かにょんとなかいい人にしか教えてない場所です(*´ω`*)












いやなことあったり
落ち込んだりした時も
そこにいったらまた元気になって帰ってこれるんですよ( ´∀`)




また今度いったら写真とってきれいな風景をアップします!たのしみにしといて!













みんなもこんな自分にとって最高の秘密基地
見つけてみてにょん?(*´ω`*)ラブラブ





そして自分にとって癒しになること、あったら教えてにょん(*´ω`*)ラブラブ















それては!明日もまた
頑張りつつ!
ときには息抜きしつつ!

自分のペースで!

がんばっていきましょうね!






今日もおつかにょーーーん!!










Android携帯からの投稿