オフなので | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。








ごきげんよう!

Cafeに読書しに来てます(*´ω`*)
岡部花音です!







読書の秋\(^^)/












暑さはまだ残りますが
もうかのんのなかでは秋です。






とゆわけで、コーデュロイのスカートちゃん。






きゃわー(*´ω`*)















昨日までずーっとお仕事だったわけで


もう昨日の夜はぐだーんてしてました






お人形と話しながら電車に乗る始末



















だから今日は起きたらもう
13時でびつくり。びつくりしました。



けど1日一回はお外に出たいわけで


こうして読書してます。









ジェーンオースティンさんの
高慢と偏見

読んでます(*´ω`*)





ジェーンオースティンの読書会


っていう映画、
それを夢見てかのんもカフェで一人読書会
















そういえば最近
ペタ、コメント返しともに
ちゃんとできてないお(;・ω・)

すまぬ!!






だから今日はちゃんと返します!
みんなたくさんコメントちょーだいねラブラブ








かのんもまだまだです!がんばらなんだ!








それじゃ!!おつかにょん!!






Android携帯からの投稿