てんやわんやですよ | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。







\おっかにょーん/





岡部花音です(*´ω`*)
みんなーげんきぃー?ラブラブ








かにょんは元気よー\(^^)/









最近、次のライブいつー?いつー?
言われるけど、、、











ただ確定してるのが

10月13,14日に
関西国際空港で開催される


Japan pop cultire festival


に出させていただくということ(^-^)v
やっほー!




その前にもVress ですがあると思うんだけど、、、





分かんないです(´・ω・`)まだ。






ただそれに向けて着実に練習重ねてますので
絶対にみてほしいよ

絶対に。







だからみなさん日にちがギリギリになっても
絶対来てにょん。最初から




新しい曲でいつもとは違ったかにょんで
いっちゃうから


最初から見なきゃほんとに損です











さあて!








今日はひとりでらんちっちでひた








ぽにて!








カジキマグロのどんぶり












景色












楽しかったです


ただミョウガが、、、




















ふぃー(*´ω`*)

でももうすぐ撮影だから、、、






痩せんな(;・ω・)



よし!明日からダイエットがんばっち!


みんなに会うときに、
ベストコンディションになるように


またがんばるよん!










それではかにょんでした!
ばいばい(*´ω`*)




Android携帯からの投稿