私とギターとビードルズと | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。










\おっかにょーん/







ごきげんよう!岡部花音ですラブラブ





うーみーはー
ひろいーなー
おおきーなー






海でギター弾いてきました
















何てきれいな夕暮れ!
素敵!





やっぱりこの季節はとーっても
過ごしやすくて幸せでした







みなさんはどんな月曜日を
お過ごしでしたでしょうか?


気合いいれて明日もがんばりましょーね☆












今週土曜日のライブですが

13:10~13:25

がかのんの出演時間です!
みなさんぜひ来てね☆







三曲予定です(*^^*)ラブラブ













あとあと!



かのんたちまたまた
雑誌に掲載していただきました☆



2012年9月26日(水)発売
交通タイムス社
『CARトップ 11月号('12)』
価格:350円 (税込)
全国のコンビニ・書店にて発売!
巻末のエコアイドル通信ページにVressが掲載されます。





みなさんぜひぜひお買い求めください!



ちなみにVress のサイトを見ていただければ分かるのですが、他にも2冊でVress の紹介をしていただいているみたいなのでよろしければそちらもラブラブ












あとあとあとあと!

こちらはもう遅くなってしまったのですが!




先日のオタクフジさんに出演させていただいたのが、新聞に出てましたラブラブ



どーん!









ありがとうございました!








もうかなり日はすぎてしまいましたが、ご報告でした( ´∀`)










さて、今週も頑張って元気だしていこー!!!!





かにょんこと岡部花音でした☆







Android携帯からの投稿