アラフォー突入!なちこサンの矯正の道 -3ページ目

アラフォー突入!なちこサンの矯正の道

矯正します!多分外科矯正になるでしょう!
他のことも書いたりしますよ~。

去年の11月に7番を2本抜歯しまして、
年末に6番にバンドをはめて、金アレの様子見で2018年が終わりました。

で!年が明けて先週。
やっとワイヤーが通ると思ったら

6番から8番にかけてだけだったえー

下は全部通ると思ってたのに。

今はこんな状態です

ほっぺにワイヤーがくい込んでめっちゃ痛い!!

ご飯がこんなに食べられないなんてえーん