やっと。去年の11月に7番を2本抜歯しまして、年末に6番にバンドをはめて、金アレの様子見で2018年が終わりました。で!年が明けて先週。やっとワイヤーが通ると思ったら6番から8番にかけてだけだった下は全部通ると思ってたのに。今はこんな状態ですほっぺにワイヤーがくい込んでめっちゃ痛い!!ご飯がこんなに食べられないなんて