歯医者定期的に歯医者に行ってて、 昨日はその日だったので 行ってきました。 この前奥歯を抜いてもらった時に 親知らずに虫歯が発見されまして ついでに歯医者で治してもらいました。 歯医者さんのスタッフさんと色々世間話するのが 楽しいんですよねー。 私は痛みに強いらしく、いつもスタッフさんに 「やっぱり、なちこさんは強いわw私だったら、何日も痛み止め飲むわw」って良く言われてます 抜歯したところも無事血餅が出来て 白くなってきて もう少しの我慢です 次も頑張ります!