アラフォー突入!なちこサンの矯正の道 -4ページ目

アラフォー突入!なちこサンの矯正の道

矯正します!多分外科矯正になるでしょう!
他のことも書いたりしますよ~。

定期的に歯医者に行ってて、

昨日はその日だったので

行ってきました。

 

この前奥歯を抜いてもらった時に

親知らずに虫歯が発見されまして

ついでに歯医者で治してもらいました。

 

歯医者さんのスタッフさんと色々世間話するのが

楽しいんですよねー。

 

私は痛みに強いらしく、いつもスタッフさんに

「やっぱり、なちこさんは強いわw私だったら、何日も痛み止め飲むわw」って良く言われてますデレデレ

 

 

抜歯したところも無事血餅が出来て

白くなってきて

もう少しの我慢です真顔

 

次も頑張ります!