アラフォー突入!なちこサンの矯正の道

アラフォー突入!なちこサンの矯正の道

矯正します!多分外科矯正になるでしょう!
他のことも書いたりしますよ~。

Amebaでブログを始めよう!
調整2回目!



ばーんっ!!
右側の8番が良く動いてらっしゃるデレデレ
ただ、この8番捻れて生えてるみたいで
中々難しいわチーンアセアセ

早く手術したいなー。