一回目の調整初めての調整に行ってきました。親知らずがグラグラしとる違和感があったんで動いてるんだなーって思ってたけど、案外移動してるー!今回はワイヤーがちょっと真っ直ぐになったから、すっきりでも全然痛くない。痛くなるよーって言われてたんだけどなー早く手術したいよー。