アラフォー突入!なちこサンの矯正の道 -2ページ目

アラフォー突入!なちこサンの矯正の道

矯正します!多分外科矯正になるでしょう!
他のことも書いたりしますよ~。

初めての調整に行ってきました。

親知らずがグラグラしとる違和感があったんで
動いてるんだなーって思ってたけど、
案外移動してるー!


今回はワイヤーがちょっと真っ直ぐになったから、すっきり爆笑
でも全然痛くない。

痛くなるよーって言われてたんだけどなー真顔

早く手術したいよー。