2024年6月2日 日曜日 久しぶりにぐっすり | まこりんの気ままに未亡人生活

まこりんの気ままに未亡人生活

24歳年上の主人と死別。
精神障害2級で統合失調症と糖尿病を持ちながらの一人暮らしの生活の日記です。

こんばんは、まこりんです。

今日は日曜日ー!


今日はお休みなので、日曜日は恒例の大掃除。

ウパ子の水替え。


本格的に暑くなりそうなので、ウパ子の水槽にもクーラーをつけないといけないね。

ウパ子も元気いっぱい!

もう7歳なのだけど、長生きしてほしい。


お掃除が終わると、まだ眠くて、ベッドですやすや。

おやすみの日は、スポーツクラブに行こうと思ってるんだけど、今週はちょっと疲れちゃって、今日はずっと寝てました。

なんていうの?

睡眠薬がまだ抜けきらない感じ。

いつもは、すっきりと朝は起きられるんだけど、昨日は朝方寝たので、ちょっとバランスが崩れたかな。


でも4月から作業所に通い出して、やっと2ヶ月終わった。


いまはなんとか週5日通えているので、このペースで頑張りましょう。


今日の夕食。


またパスタなんだけどね。

150グラムのパスタを茹でたので、たっぷり食べてお腹いっぱい!

ご馳走様でした。


明日は施設外就労。

頑張ってきます。

最後まだ読んでくださり、ありがとうございます。



では、また。