3月20日 水曜日 祭日 | まこりんの気ままに未亡人生活

まこりんの気ままに未亡人生活

24歳年上の主人と死別。
精神障害2級で統合失調症と糖尿病を持ちながらの一人暮らしの生活の日記です。

こんばんは、まこりんです。

今日は水曜日ー!


朝起きてゴミ捨て場に行くと、なにやら大型ゴミが間違えて出されてる。


たまにいるんだよね、ゴミを守らない人。

おじさんが解体して、燃えるゴミに出すそう。


なんか大型の木製の衣装箱だったけど、ゴミ出すのも大変じゃない?


そうしたらやっぱり男の力。

おじさんが軽々と解体してました。


本当におじさん助かるー。

こういう風にさっと誰にも言われなくても出来る人ってすごいと思ってしまう。


おじさんは、もう76歳だけど健康には気をつけて元気はつらつ!


健康の秘訣は毎日の玄米食。

普段から体作りをしている人は、やっぱりすごいなと思う。


私も見習って、体作り頑張らなければ!


午後はスポーツクラブへ。

ちょっと雨が降ってきたけど、すぐにやんだので傘はささなかった。


みっちりトレーニングして帰宅。

今日のヨシケイのご飯は写真を撮ったつもりが撮れてなかったみたいなので、ありません。


残念🫤

なんか写真この所あまり調子が良くない。

またドコモショップで調べてもらわないとな。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


では、また。