悲劇 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

連絡しなくちゃいけない所が多過ぎて、とても回り切らないあせる


昨日も携帯握ったたま寝落ちしちゃった。。




これが会社だったら部署分けして割り振って、内容も画一的なものにするからミスも減るだろうけど…




内容も人も人数も表題によって変わるから、ホント大変あせる



携帯やPCでメール打ってるだけで、毎日俺は何時間掛かるんだこれ…




1日は24時間しかないぜカメ




せめてリストがあれば、確認作業も減るんだけど…


そういうシステムを作ろうかな?





とまぁそれはさておき、タイトルは「悲劇」ですね!




忙しいので、簡素化してお伝えします!











昨晩、無性に納豆が食べたくなりました!




だから欲張って2つ食べました!



食べ終わったので、ゴミ箱に捨てました!




…ゴミ箱が臭いです!(´Д`;)





フェイスブックとTwitterには、
この事件を川柳にしてアップしたいと思いますグッド!


SADA


Android携帯からの投稿