HAPPY BIRTHDAY カプリ☆ | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

昨日は出だしで寝坊という悲劇はあったものの、

カプリは楽しくて最高でした!




fraCoCoの3周年記念んと、

僕の曲も収録されているfra Collectionのリリースパーティーも兼ねていました!





僕も色んなイベントを見たり参加して来ましたが、

あんな温かいイベントはなかなかありませんよ。





僕は菊池社長と一緒に居ました!



菊池社長と言えば、僕の主催イベントで協賛に入って下さった

「株式会社デクブリール」の社長様です!


その節は大変お世話になりましたニコニコ




SADAの空閑地~kugen~


↑ホント良い笑顔だよなぁo(^-^)o



菊池さんの人柄の良さと顔の広さは素晴らしいです☆




ホント楽しい方ですよ音譜


そして、fraCoCoと言えばこの方々!




SADAの空閑地~kugen~


↑先日メジャーデビューを発表したばかりの「NEXT STYLE」(以下ネクスタ)さん!



彼らのパフォーマンスは半端ない!





こりゃ売れるわニコニコ





今日はネクスタさんがデビューするワーナーミュージックの方とお話させて頂いたんですが、

聞けばネクスタさんとの出会いはまだ3ヶ月程だそう。





社長の三津谷さんとネクスタさんの両方の人徳・実力が無ければ、

この展開は不可能だったと思います!






ホント凄いキラキラ



僕なんかが放っておいても勝手に売れていくのは確実なネクスタさんですが、

それを少しでも早く叶えて欲しい…



なので、微力ながら僕もネクスタさんのプロモーションを買って出ています!





実は今回の大阪帰省も、ネクスタさんのプロモーション活動をがっつり兼ねていましたにひひ




やっぱり好きな人たちと一緒に成功したいですもんねキラキラ









そして、素晴らしい人には素晴らしいファンが付くんです!






今日はハラシンさんとこーちゃんさんのお誕生日のお祝いがあったんですが、

お客さん含めて全員が幸せそうでした音譜





そしてお客さんの方からfraCoCoの3周年祝いのバースデーソングまで流れ出して





ハラシンさんとこーちゃんさん、そして会社であるfraCoCoの代わりに社長の三津谷さんが、

顔面にバースデーケーキを炸裂させ(られて?)いました(笑)






聞けば、fraCoCoファミリーでは顔面ケーキが恒例らしい叫び






しまったな…





僕の主催イベントや打ち上げパーティーの時に僕が煽られたんですが、

拒否してしまったぜ叫び





だってハット被ってたんだもん(笑)




しかも打ち上げパーティーでは、あの有名なパティシエの鎧塚さんのケーキにさえ突っ込めコールが掛かったんですよ?笑






でも、せっかくfraCoCoファミリー入りの戴冠式を行なってくれてたというのに、

2回とも断ってしまったとは…






これからはfraCoCo絡みのイベント出演の時は、ハットは被らずに行こうグッド!






そんな空気を読めていなかったSADAさんですが、

今日のお客さんの中に僕の事を知ってくれている方々がおられました!





「今日はSADAさんも歌うと思って楽しみにしてたのに」と、ありがたいお言葉も頂きましたラブラブ!







あぁ…




出れば良かった…






出演のお話は頂いてたんですよ。







でも大阪行くし、今月からテレビ埼玉の収録が始まるからと辞退してしまったんですよ叫び





コンピアルバムのトリに選んで頂いたのは僕だし、絶対出るべきだった(T▽T;)





失敗したぜ…o(TωT )チクショー







9月にはある大きなイベントでネクスタさん達と同じステージに出演させてもらう事になってるし、


今後この失敗を挽回せねば(ノДT)ブワワッ







今日ネクスタさんのステージを観てて、ファンの方々がどういう事を求めているのか分かった事があります!





僕は僕のスタイルを大切にして、でもこういう事をしてお客さんに喜んでもらいたいなって思う事がありました!





人のステージは参考になる事がいっぱいですp(^-^)q






ネクスタさんだけじゃなく、イベント関係者の皆さん、

沢山の勉強をありがとうございました☆






そんな感謝の気持ちを持ちながら、菊池社長と食事に行きました!





菊池さんはスタ丼特盛を2杯食べていました!






合わせて1000g=1kgを食べていました!






これは…





み…






見習うべきなんだろうか…







それも今後勉強して、様子を見ながら取り入れて行きたいと思いますえっあせる






本当に最高のイベントと時間をありがとうございました☆






fraCoCo



カブリ


fra Collection


ネクスタさん


三津谷社長





おめでとうございますニコニコ



SADAの空閑地~kugen~


菊池


SADA(笑)


読者登録してね