(YOU TUBE付き)SADA配信デビュー情報 | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

お待たせしました!




お待たせしているのは分かっていたんですが、取り扱いの配信ストアがかなり多いらしく、

そのページのピックアップにかなり手間取っております叫び




日本の主な配信ストアは基本的に全て入っているそうで…





とってもありがたいお話ですにひひ





なので分かり次第、順番にアップしていこうかなとひらめき電球







先ず、コンピの視聴用CMが完成しております!




僕(達)の曲はトリですラブラブ









そしていよいよ配信ストア一覧…




勿論こちらでも視聴出来ますよん♪






なので試しに聴いてみて、もし良いと思って貰えたら購入して下さいにひひ




150円という殺安価格です音譜




CMではサビのちょこっとだけですが、
ストアによって視聴箇所も違うので、色々聴き比べてもらえれば楽しいかもキラキラ




僕としては、ラップと大サビを聴いて欲しいな音譜





では、先ず3店舗行ってみましょう(^-^)/



・iTunes

http://itunes.apple.com/jp/album/fracollection/id542105121



・mora

http://mora.jp/package/50000005/4511820-91839/



・amazon

http://www.amazon.co.jp/fraCollection/dp/B008HKM1E8/ref=sr_shvl_album_1?ie=UTF8&qid=1341640458&sr=301-1







テレビ埼玉で選ばれたのがこの曲で、これがPVになり、



○○で配信され、


○○出来る様になり、


○○となります!








○○って何でしょうねにひひ





お楽しみにラブラブ








そして!!




もっと良い音で聴きたい人は、23日のライブて聴きに来て下さいビックリマーク




みんなテレビ埼玉の収録までに覚えて来て下さいねー☆




宜しくお願いします(*^^*)










SADA







読者登録してね