”読んで涙が出た葬家からの手紙” | 料理大好き♪まりこのブログ

料理大好き♪まりこのブログ

数あるブログの中から、お越し下さりありがとうございます。
去年7月に旦那さんを看取りました。猫のくろちゃんと暮らしてます。
コメントを頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。
時間は気にせずに入れて頂いて大丈夫です!

アメトピに掲載された記事です。

読んで感動したのでリブログします。

ペットが故人の納棺式に出席できるなんて、驚きでした。

コロナだからできることなのかもしれませんね。

私の旦那さんは、7月に約2年半の闘病の末、肺がんで亡くなりました。病院の計らいで、ペット面会させていただくことが出来ました。

その時の記事です。

ペット面会するには、くろちゃん(猫)の健康診断が必要と言うことで、動物病院に行ってきたときの記事です。

ペット面会した時の記事です。

ペット面会した時に、看護師さんが写真を撮ってくれて、写真立て風に手作りしてくれました。

この写真立てをアレンジしたのが、こちらなんですよ。