昼前の都心に向かう電車の中で | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

乗り合わせた30前ぐらいの女性三人組。


姿からして結婚式に招かれているのでしょう。


うちひとりが、靴がクロックス。


式場で履き替えるらしい。


デブはこれだから困る。


(終)