あづい | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

昨日はあづかった。


昼の一番暑いときにお客様のところに行ったので


スーツの上着を着て、汗だくで、


ペットボトルのお茶をがぶ飲み。


夕方スーパーに立ち寄り、


おやつ(昼食の量が少なかった)にコロッケ4個食す。


おなかが気持ち悪かった。


(終)