あづい昨日はあづかった。 昼の一番暑いときにお客様のところに行ったので スーツの上着を着て、汗だくで、 ペットボトルのお茶をがぶ飲み。 夕方スーパーに立ち寄り、 おやつ(昼食の量が少なかった)にコロッケ4個食す。 おなかが気持ち悪かった。 (終)