マッサージに行きましたあんな理由で、今の会社を辞めることになったせいか、 疲れがドッと出てきました。 そのせいか、小さなミスを多発するようになりました。 肩がコリやすいのですが、もうガチガチです。 てなわけで、職場から近い「翠空」 に行ってきました。 たっぷり2時間、ツボを押してもらいました。 もう、痛いのなんの。 施術師の方がヘタなのではなく、 肩だけでなく体中がガッチコチってこと。 疲労感がだいぶ、緩和されました。 さぁ、明日もがんばろぉ? (終)