マッサージに行きました | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

あんな理由で、今の会社を辞めることになったせいか、


疲れがドッと出てきました。


そのせいか、小さなミスを多発するようになりました。


肩がコリやすいのですが、もうガチガチです。


てなわけで、職場から近い「翠空」


に行ってきました。


たっぷり2時間、ツボを押してもらいました。


もう、痛いのなんの。


施術師の方がヘタなのではなく、


肩だけでなく体中がガッチコチってこと。


疲労感がだいぶ、緩和されました。


さぁ、明日もがんばろぉ?



(終)