iPodこわれる | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

iPod nano (2GB/白)の液晶にヒビが入って、


なんにも表示されないようになってもうた。


号泣です。涙が止まりません。


今度、スーツの引き落としがあるので、新しいの買えません。


でも、ウォーキングの冬季休業は終わるまでには何とかしたいです。


当分は、W-ZERO3をミュージックプレイヤーとして


活用することを考えています。


(終)