iPodこわれるiPod nano (2GB/白)の液晶にヒビが入って、 なんにも表示されないようになってもうた。 号泣です。涙が止まりません。 今度、スーツの引き落としがあるので、新しいの買えません。 でも、ウォーキングの冬季休業は終わるまでには何とかしたいです。 当分は、W-ZERO3をミュージックプレイヤーとして 活用することを考えています。 (終)