ホントにくれたマクドのコーヒー のキャンペーンで無料で試せるとのこと。 早速、試してみました。 何も頼まずにコーヒーだけ頂く訳には行かないようで 100円のチョコパイをオーダーしました。 ちゃ~んとコーヒー頂けました。わーいーわーい。 100円でコーヒーとチョコパイが手に入りました! といっても、(ほぼ)毎朝出勤時に会社の近くの店で 買っているので、いつものコーヒーなんだどね。 でも、スタバで300円出すなら、こっちで充分と思えるのは ビンボー人の悲しい性。 (終)