ホントにくれた | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

マクドのコーヒー のキャンペーンで無料で試せるとのこと。


早速、試してみました。


何も頼まずにコーヒーだけ頂く訳には行かないようで


100円のチョコパイをオーダーしました。


ちゃ~んとコーヒー頂けました。わーいーわーい。


100円でコーヒーとチョコパイが手に入りました!


といっても、(ほぼ)毎朝出勤時に会社の近くの店で


買っているので、いつものコーヒーなんだどね。


でも、スタバで300円出すなら、こっちで充分と思えるのは


ビンボー人の悲しい性。


(終)