報われること、報われないこと | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

何に関してもそうだけど、


最低限のことしかする気が起きない。


どうせ報われないのなら、最低限のこと以上はしない。


熱中できること、打ち込むことができること


その先に、報われること、失敗しても得られることがあるから


できること。その先に徒労感しかないのなら、


意味がない。


(終)