★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

↑実験的プライス実施中!魂に従って生きたいあなたへのメッセージ。

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

9月18日のうお座満月からの6択メッセージ。

 

今回は3番を選んだあなたへのメッセージをお届けします。

 

 

 

【3番を選んだあなたへのメッセージ】

 

今回のあなたのテーマは・・・

 

「あなたらしさが発揮できる場所へシフト!」

 

です。

 

 

今、あなたは輝いていますか?

 

今、あなたは生き生きとしていますか?

 

今、あなたはあなたの能力を発揮できていますか?

 

 

完了・満了のこのタイミングは

 

「これまでの自分の在り方を見直し

 

新しい自分を始めるとき」

 

です。

 

 

もしも、実力が不足しているな。。と感じているなら

 

スキルアップのために立ち上がりましょう。

 

あなたの能力アップの学びや訓練は

キャリアアップにつながり将来の収入アップに貢献します。

 

 

 

もしも、あなたの実力が生かされないような環境なら

 

あなたがバリバリ活躍できる場所に移りましょう。

 

今のままならあなたの実力は役に立てられず、腐ってしまいます。

 

下に合わせるよりも上を目指しましょう。

 

 

つまり

 

あなたがどんな状況、状態であろうと・・

 

 

「上を目指して成長するときだよ」

 

ということです。

 

なので、立ち上がるのです。 ジョー。

 

 

あなたが輝きだすのは

 

これからなのだから。

 

 

Powerのカードはあなたに

 

実力アップ

底力を発揮する

元気を出す

本気を出す

弱気に打ち勝つ

逆境に勝つ

 

などのテーマがあります。

 

 

特に弱気になったらあなたの未来はしぼみます。

 

さらに上を目指してください。

 

あなたの成長意欲、実力アップのための意欲を燃やしてください。

 

 

今のままでもいいよ。という優しいことは言いませんよ。

 

いまより上を目指してください。

 

 

今のタイミングのあなたには

 

それができるから。

 

 

多分、年末までには一定の結論が出るだろうと、思いますよ。

 

 

 

Good Luck!!

 

 

1番を選んだあなたへのメッセージ

2番を選んだあなたへのメッセージ

3番を選んだあなたへのメッセージ

4番を選んだあなたへのメッセージ

5番を選んだあなたへのメッセージ

6番を選んだあなたへのメッセージ

 

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶魂の望みリーディング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。