★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

★2024年7月29日より

毎朝、「波動が上がるメッセージ&エネルギー」のメッセージを全コーチング受講生様に配信します。

 

 

 

 

★新たに「夫婦関係コーチング」スタートします!

 

このコーチングはカードを使わず

 

あなた自身が取り組みたいテーマ、解決したい課題に合ったテキスト

 

あなたオリジナルのプログラム(誘導内観、気づきのワーク、新しい視点や

意識の変革)をご用意するコーチングコースです。

 

 

▶今回ご案内する6つのコース

 

「30日」「60日」と日数を設定しておりますが

 

この期間は「メルマガ」の配信期間です。

 

 

この期間が過ぎればメルマガの配信は終了しますが、

コーチングのワークの提出などは「無期限」ですのでご安心くださいね。

 

ワークが終了、

またはご自身の中で決着がつき、次のステージに進みたくなれば、それで終了です。

 

 

提出していただいたワークは、

アドバイスさせていただき

状況の改善、内観の促進や気づきを促す質問なども行います。

 

 

 


3)変革コーチング60日コース。
 

(テキスト2冊&メルマガ60日間)
 

約2か月間のフォロー&コーチング

詳細はこちら

事前にカウンセリングとリーディングを行い、

コーチングのテーマと方向性を決めます。

 

その後、「あなた専用のテキスト」を作成しご提供します。

 

「あなた専用のテキスト」を送信した翌日からスタート。

 

60日間のコーチングメルマガもスタートします。

 

 

テキストには、あなたが感じている問題の原因と解決のための視点と対策などが

記載されています。

 

さらに理解を深め、解決と改善に向けて一歩踏み出せるような「ワーク」も

ご用意しています。

 

ワークは決して難しくありませんし、多くもありません。

大丈夫です。

 

 

毎日のメルマガを読むことでテキストの内容はさらに理解できるようになると思います。

 

 


★コーチング期間・・・60日間(メルマガ配信期間)・ワークが終了するまで無期限

 

★あなた専用のテキスト・・・全2冊(前半と後半の2回に分けます)

 

テキストは送りっぱなしではありません。 

 

あなたとのメールでの対話の中で

方向性の修正などの必要性があれば毎日のメルマガの内容に反映します。

 

また新しい気づきにより一気に変革が加速するときは後半のテキストで対応し

新しいテキストとワークをご用意します。

 

※これが60日間のメリットです。

 

 

★コーチング料金・・・50000円(2回払いOK)




4)コーチング30日コース(5つのコース)。

各コースともに

テキスト1冊&30日間のメルマガ、コーチング付き。

このコースもコーチングを始める前は、必ず

カウンセリングとリーディングを行い、コーチングの方向性とテーマを決めます。

 

その方向性に合わせて、あなた専用のテキストを作り、プログラム(ワーク、誘導内観など)を通してコーチングを受けていただきます。

 

サポート内容は「変革コーチング(60日)」と同じですが、期間だけが30日に短縮し、テキストも1冊になります。

 

ただし、ワークの提出期限はございませんので安心してくださいね。

 

※30日とは「メルマガの配信期間」のことです。

 



・夫婦関係コーチングコース

・変革コーチングコース
・自己探求コーチングコース
・経済・仕事・お金のコーチングコース
・親子問題コーチングコース
・人間関係コーチングコース

 

 

▶夫婦関係コーチングコースは、ご夫婦の価値観、人生観、子育ての方針、嫁姑、義両親との同居問題・・などの問題、お悩みにリーディングとは別の角度から現実的な視点で解決のためのコーチングを行うコース。

 

1セット30日ですが継続可です。

 

 

▶変革コーチングコースは、変革コーチング(60日)の30日版とお考え下さい。

 

あなたが「変えたい!」「変わりたい!」という想いを実現するためのコーチングです。

 

 

▶自己探求コーチングコースは、ビジョンクエストです。

 

あなたの可能性、生きる道、じぶんって何だろう?・・など

「じぶん自身を知る」ためのコーチングです。

 

 

すべては「自分から始める・始まる」ことを合言葉に、

 

誰かを変えようとか、だれかとの問題に心を悩ませるとか‥

 

そういう「外側の世界」ではなく

「自分の内側の世界を知る」ことで「自分の中にある宝物」を見つけましょう。

 

このコースが一番、メインだと思いますね。

 

 

▶経済・仕事・お金のコーチングは、スピリチュアルな部分は大事ですが

物質的な豊かさも大事です。

 

このコーチングのテーマは、仕事・お金です。

 

じぶんに合わない仕事を延々と続けても、きっと金運が落ちるだけ。

という観点は大事。

 

じぶんに合う仕事をしても、それがお金にならなければ、きっとダメ。

という観点も大事。

 

このコーチングはバランスを取りながら、あなた自身にとって望ましい方向性や

考え方、未来への備え方、スキルアップ、お金の特性・・など幅広くお話します。

 

30日では全然足りないかもしれないですね。毎日のメルマガも参考にしてくださいね。

 

 

▶親子問題のコーチングは、

 

あなたとあなたの親との関係性 と 親になったあなたとお子さんとの関係性

 

の両方を扱います。

 

お子さんがいらっしゃらない方や

独身の方にとっては

 

あなたと親御さんとの関係性・・おそらくトラウマのもと・・について

掘り下げて自己探求しながら理解を深めていきます。

 

最終的には、親と子 の関係性を浄化、クリアすることです。

 

いわゆる「自立」です。

 

そこに至るまでの学びと気づき、内観を重ねていきます。

 

誘導内観と気づきのワークは、あなたの世界を開いてくれるかもしれませんよ。

 

 

▶人間関係コーチングは、あなたの人間関係の問題に取り組みます。

 

つい相手のことを考えすぎて、何も言えない・・とか

本当は色々伝えたいんだけど、、言葉にできない・・。

相手の評価が気になりすぎて、じぶんを素直に表現できない・・。

 

 

いつも「相手がいる」ことによる不快・問題・萎縮・恐れ・怒り・憎しみ・トラウマが生まれます。

 

この「相手」に対する認識が

自分にとって居心地の悪さや重荷になると「人間関係は苦しいものだ。」

という意識にすり替わってしまいます。

 

人間関係コーチングでは、

 

原因と認識を明らかにしたうえで、

 

新しい認識、新しい現実と関係づくりの「基礎作り」を丁寧に行います。

 

 

 

いずれも大切なコーチングです。

 

焦らずじっくり取り組んでくださいね。

 

上記の中から必要なコーチングコースを直感で選んでくださいね。

 

 

 

★コーチング30日コース★

 

★あなた専用テキストは・・テキストは1冊・30日間メルマガとテキストのワーク

 

★コーチング料金・・25000円

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
 
昌帆より。
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。