★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

 

↑実験的プライス実施中!魂に従って生きたいあなたへのメッセージ。

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

 

9月18日のうお座満月からの6択メッセージ。

 

今回は1番を選んだあなたへのメッセージをお届けします。

 

 

 

【1番を選んだあなたへのメッセージ。】

 

今回のテーマは・・・

 

「心が満たされるほど好きなことを深く学ぶ」

 

です。

 

 

どんなことでも

好きなことについて考えたり学んだり、かかわっていると

 

心が幸福感に満たされ、気持ちが充実しますね。

 

さらに深く学び、考え続けると直観も冴え始めます。

 

大好きな人のことを四六時中考えていると

いつの間にかその人の考えていることが直感的にわかるようになる感じ。

 

怖いですね~。 いやですね~。

 

でも、深く掘り下げるほど好きになるとサイキックな能力は開花します。

 

魚が好きな人は魚の気持ちがわかります。

 

猫ちゃんが好きな人は猫ちゃんと会話できます。

 

 

 

あなたが心から愛せること、大切に感じるものについて

深く掘り下げて学ぶことで、あなたの未知なる能力が開花されます。

 

 

単純に好きなレベルから

本格的に愛するレベルにシフトすると世界は変わります。

 

 

料理が好きだ、というレベルから

本格的に料理を研究するレベルにシフトするようなもの。

 

 

香りが好きなレベルから

アロマを研究するレベルにシフトするようなもの。

 

 

あなたが好きで始めたことを、さらに深掘りする次元にシフトする段階。

 

 

この満月はあなたに

 

「さらに奥へ! さらに奥の院へ! さらに本格的に!」

 

とあなたの背中を押しているように感じます。

 

カギは「愛」。

 

 

あなたの「もっと深く知りたい」という想いがすべての基準です。

 

 

さらに奥の院へゴー!!

 

 

1番を選んだあなたへのメッセージ

2番を選んだあなたへのメッセージ

3番を選んだあなたへのメッセージ

4番を選んだあなたへのメッセージ

5番を選んだあなたへのメッセージ

6番を選んだあなたへのメッセージ

 

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶魂の望みリーディング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。