★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

 

 

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

6月の6択:意図的ハッピーメッセージはこちら。

 

 

▶意図的ハッピーメッセージfor You.はこちら

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ(コーチング&リーディング)

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ(コーチング&リーディング)

▶裏メニュー「ザ・占い」。

 

 

 

 

6月22日山羊座満月から

7月6日蟹座新月までのメッセージをお届けします。

 

 

 

 

 

一人で頑張ってきたあなた。

 

孤立無援、孤独を感じていたあなた。

 

頑張っても頑張っても報われなかったあなた。

 

あなたの気持ちが上手に伝えられず誤解を受けてつらさを感じてきたあなた。

 

神様にも見捨てられた気分まで感じていたあなた。

 

 

 

今日までよく頑張りました!

 

 

いよいよ

 

その場を離れる時が来ました。

 

 

ついに

 

生まれ変わる時が来ました。

 

 

とうとう

 

じぶん自身の心の中の闇を手放す時が来ました。

 

 

 

変わりましょう。

目線を変えましょう。

意識を変えましょう。

 

あなたがあなたらしく輝き活動できるフィールドへ!生き方へ!

 

 

その新しいフィールド、生き方を選んで変革変容を意識すれば

 

どうなるでしょう?

 

 

 

あなたが欲しかったあらゆるものが目の前に広がっていることに気づくでしょう。

 

あなたに必要なものも見つかります。

 

これがなかったから・・・これがうまく機能しなかったから・・・

 

これまでつらい人生を送ってきたんだ。。という気づき。

 

 

そして

 

これからは必要なものを受け取りながら豊かな人生を創造していける。という

安心感と平和の中で人生を楽しみ歩んでいけます。

 

 

そういう人生に向けて一歩、前進。

 

 

あなたの新しい人生の幕開けですよ。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。