★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

 

 

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

6月の6択:意図的ハッピーメッセージはこちら。

 

 

▶意図的ハッピーメッセージfor You.はこちら

▶使命リーディング~4つのミッションと活かし方。

▶使命リーディング・レッスンコース。アップデート。

 

▶ゆたかな人生を創造するための変革シリーズ(コーチング&リーディング)

▶魂レベルで生きるための覚醒シリーズ(コーチング&リーディング)

▶裏メニュー「ザ・占い」。

 

 

 

なんだか久しぶりのブログに心なしか緊張・・なわけないか。

 

今日は夏至。

 

 

夏至のパワーをたっぷり受けて変化変容につなげていきましょう!

 

というメッセージをコーチング受講生の皆様にお届けしました。ぜひお読みくださいね。

 

 

さて、以下はブログ用のメッセージです。

 

ちなみに下の左側のカードは、

コーチング受講生への個別メッセージや全体メッセージにも

出現しました。

 

なので多くの方々にとってもテーマにもなっていると思われますので

ぜひ、ご留意を。

 

 

 

ではメッセージ。

 

 

夏至から秋分までのメッセージ。

 

 

これから本当にあなたが望む道を選んで進んでいってください。

 

生きるためとか

やらなければいけないという責務という名の道もあるでしょう。

 

その道も必要ではありますが

時には、あなたの心が望む道、魂が望む道を選んでみてください。

 

それが天職になるか使命なのか、、、考えすぎないで心のセンサーに従って

選び進んでみてください。

 

 

恐れは不要です。

 

むしろ、今まで立ち入ったことのない世界や

ちょっと怖いけれどやってみたいと思う世界に足を踏み入れてみてください。

 

その世界はあなたの限界を超えた先にあるはずです。

 

コンフォート(快適な)ゾーンから抜け出し、冒険やチャレンジを必要とする世界です。

 

しかし、その世界に進んでいくことは

あなた自身の変化変容につながります。

 

 

やってみたいけれど失敗すると怖いな。。

 

とか

 

じぶんにできるかな?

 

とか

 

家族の反対があるかもな。。

 

とか

 

じぶんだけが幸せになってもいいのかな?

 

というネガティブなマインドの声を振り切って

 

突破してください。

 

 

その結果、あなたは変化変容できます。

 

 

どんな成果が得られるか?結果は出るか?…という基準で考えるの

 

老がいの証。

 

 

この際だから

心も細胞も意識も若返りましょう。

 

 

成果も結果も関係ない。

 

じぶんがやってみたいことをやる。

 

 

それだけですでに最高の成果であり豊かさであり自己肯定につながり

あなたの新しい人生の幕開けになるのだから。

 

 

新しい冒険、チャレンジをするあなたへ。

 

先に言っておきます。

 

おめでとう。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。