★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

 

 

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

仕事って

 

本来は楽しいものなのです。

 

昔々の時代では、みんなで楽しく働いていたのです。

 

でもいつの日からか

 

仕事は

 

「労働」「働かされる」「苦労」・・みたいなイメージに

 

なってしまった。

 

 

と、私は感じています。

 

 

 

なので、私は「苦痛」を感じた仕事や職場から

 

さっさと逃避して

 

じぶんらしく生きられる道を模索して

 

今の仕事に落ち着きました。

 

 

 

学ぶことで自分自身が成長し

 

伝えることで、じぶんも受講生さんも成長できれば

 

こんなに幸せなことはない。

 

 

じぶんもみんなも成長し

 

変革し

 

魂が自由になっていくのなら

 

こんなに素晴らしく喜ばしい仕事はない。

 

 

と、私は感じています。

 

仕事を通して

 

ひとは考え、悩み、挑戦し、達成を味わい、喜び、仲間ができ・・

 

というように創造を体験できるのだと思います。

 

 

 

仕事万歳!

 

 

と思えるような仕事に巡り合えれば幸せですね。

 

 

そんな仕事に巡り合えれば

人生は間違いなく変革しますよ。

 

 

その時を迎えるために

 

今から大いに喜びましょう。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。