★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!(•ө•)♡

 

星の数ほどあるメニューの中から
じぶんのニーズに合うものを見つける直観力を持ち
「あまたある中」から見つけ出す喜びを感じられる方には敬意を表します。
 
 
しかし
 
なかなか見つからない。
これとそれの違いは何。
 
で、結局、私はどれを選べばいいの?
 
と、まるでジャングルの中で迷ってしまうあなたへのガイドとなればと思い
この記事を上げておきます。
 
良き道しるべとならんことを。
 
※私が初めからわかりやすく作っておけばよいのです。
すみません。m(__)m
 
気を取り直し、全メニューを少しずつ書き出していきます。
 
随時更新しますのでチェックしてくださいね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【ご相談・お悩み系~リーディング】
 
▶ひとまず相談したい。悩みをすっきりしたい。など「ファーストステージ」です。
 
恋愛・夫婦関係・結婚・子育て・仕事・人間関係など
日常生活におけるご相談、迷っていることやお悩みは・・
 
 
 
【人生深掘り・自己実現系~リーディング】
 
▶まず自分の可能性や方向性、魂の望みを「知る」ステージです。
 
・今世の使命・人生の目的を知りたい
・今抱えている問題(経済・人間関係・恋愛結婚など)に
  しっかり向き合い改善したい
・人生をより良い方向に変革したい
・今の状況からステージアップしたい
 
など深く知る・自己実現・願望実現・変革を望む方は・・
 
 
 
【人生の変革・ステージアップ系~コーチング】
 
▶リーディングからさらに踏み込み「プラン&アクション」のステージです。
 
・いまの状況を変えたい
・生まれ変わるために新しい人生を創造したい
・理想の人生を目指したい(創造したい)
・恋愛ができず結婚をあきらめている自分を内側から克服して幸せをつかみ取りたい
・ヒーラーとして自信を持ちたい。スキルアップと精度アップを目指したい。
・メッセンジャーとして活動するために自分の殻を壊したい。積極的なじぶんになりたい。
 
 
 
・仕事に振り回されじぶん自身の目標を見失いました。
立ち止まって考えたいですが会社を辞めるわけにもいきません。
・家事や子育て、仕事、親の介護などで自分がどんどんすり減っています。
・幼少期から自己否定が強い環境で育ったためか、いつまでも自分自身を愛せず
愛するより自虐するほうが楽です。 もっと自分を愛せるようになりたい。
 
 
 
 
・カードリーディングや占い、ヒーリングを副業にしたいのでビジネスについて学びたい。
・占い業界はレッドオーシャンという話はよく聞きますし実際そうだと思います。
血みどろになりたくないので、自分なりの道を見つけたいです。
 
ビジネスコーチング・・こちらは3ステップでビジネスマインドを学んでいただくコースです。 ビジネスマインドが整っていないとどんなにスキルがあってもうまくいきません。この3ステップは重要です。
 
ビジネスコーチング・単発コース・・こちらはポケットマネーで学べるビジネスの基礎編(マーケティング)を学んでいただくコースです。
ワークもあるのでご自身のビジネスに適用して役立てていただけます。
 
ビジネスコーチング・個別対応コース・・こちらはお一人お一人個別にビジネス相談およびコーチングをさせていただくコース。
あなたの目標や課題、障害に向き合い必要な学びと望みの実現のためのコーチングを行います。
ダメ出しをされるのでは?と恐れる必要はありません。
望みを実現するために必要な提案と学びを実施する実のあるコーチングです。
 
ブルーオーシャン・コーチング・・レッドオーシャンから安全な道へ。
じぶんならではの働き方、生き方にシフトするためのコーチングです。
 
 
 
 
【リーディングを学びたい系・好きをもっと好きに】
 
Q)タロットやオラクルカードが好き。
でも初めて学ぶにはどのカードから始めると良いかわからない・・。
 
A)最初に学ぶのでしたら「ライダーウエイトタロット」が間違いないでしょう。
市販のガイドブックが豊富ですし、たいていのタロットはライダー版に準拠しています。
 
ほか、2023年6月4日からスタートする Chakra Wisdom Tarot もお勧めです。
 
このような伝統的なタロットと新しいカードの両方を学ぶと、
両者を比較することができ、カードの理解が柔軟になり
ご自身のリーディングの幅や世界観も広がります。
 
 
 
 
Q)ライダー版タロットは怖いカードが多くて、絵のタッチも好きになれません。
何かもっとおすすめのカードはないですか?
 
A)それでしたら、ビジョンクエストタロットはいかがでしょう?
わたしの大好物です。 それとミスティカルシャーマンオラクルカード
いずれもネイティブアメリカンの世界や文化が描かれていて奥が深いです。
きちんと理解を深めれば恋愛や子育て、経営や人生全般の問題にも活用できます。
 
また、怖くないきれいなカードはいろいろありますね。
ライトシアーズタロット アルカナムタロットは人気の高いカードの一つです。
 
 
Q)ほかにもありますか?
 
A)私が大好きなアレイスタークロウリーという魔術師が作成したトートタロット
ほかにはスタータロット をお勧めします。
 
トートタロットは
ちょっぴり難しいかもしれませんが、「カードの通(つう)」の雰囲気を醸し出せます。
 
 
Q)オラクルカードが好きです。 何かおすすめのレッスンはありますか?
 
A)数年前(コロナ禍前)にこれからますます混迷の時代に入るので
波動を上げるのに役立つオラクルカードとして紹介したことがあります。
 
それがクオンタムオラクルカード。 このカードはおすすめしたいです。
 
いずれも優しい波動と人を光のほうに導くエネルギーを持っていると感じます。
 
どのカードも見ているだけで、波動が調整されるような気がします。
 
 
 
 
【リーディングを上達したい系・プロを目指す】
 
Q)ズバリ!プロを目指したいです! 何から学べばよいですか?
 
A)ご自身がどんなプロの占い師、カードメッセンジャーになりたいか?
そのビジョンを明確にしたほうが良いのですが・・そのあたりはコーチングへ。
 
まずお勧めしたいカードは
 
・絶対必須、良い子は黙ってライダー版タロット
・やっぱりこれだよね! トートタロット
・これを使えるとかっこいいかも。 サイキックタロット
・癒し系のメッセンジャーを目指すなら、グッドタロットオラクルカード
・運を上げるためのアドバイスをしたいなら、クオンタムオラクルカード
・ちょっとほかの人とは違うキャラで攻めたいならネイティブアメリカンの
 
という感じですね。
 
いずれも中級編までしっかり学んでいただくことと
カードの読み方や表現の仕方、スプレッドなどの実践を学んでいただけると
リーディングの幅と奥行きが増します。
 
 
 
【再受講したいのですが・・】
 
 
Q)かつて先生のところで受講したものですが、再受講したいのです。
どうすれば?
 
A)方法は2つあります。
 
1:改めて学びたいカードを選んで受講する
2:基礎はできているので後は自分の学びたいことを学ぶレッスンを望むなら
 
 
ほか、ご希望があればいつでもお問い合わせください。
 
 
 
 
以上、たくさんご紹介しましたが、全部やる必要はありませんよ。
 
あなたにとって必要なもののみセレクトして、
 
スマートに夢を実現してくださいね。
 
 
 
 
昌帆より。
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

 

 

 

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶流れを変えるリーディング

▶タロット&オラクルカードレッスン講座

▶自分を取り戻すためのコーチング・単発コース

▶自分を取り戻すためのコーチング・個別対応コース

▶ビジネスコーチング・単発コース★マーケティング篇

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードリーディングClub。

 

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。