★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!(•ө•)♡

 

 

 

これまで私は

 

「カードリーディングをマスターするならこれだ!」

 

という

お勧めのカードをセレクトして参りましたが↓

 

 

 

その後も多くのカードを吟味してまいりました。

 

そして久しぶりに、

 

「おっ! 

 

このカードは、

奥が深くリーディング以外にも役立つ優れものじゃ!」

 

 

と直感し確信を得たカードに出会いました。

 

 

出会ったらすぐに実際に使い、その効果のほどを確かめたくなるもの。

 

手に取ってからしばらくの間、

 

このカードでメディテーションを行ったり

チャクラの状態を確認したり、

占星術的に理にかなっているか確認したり

ヒーリングにも役立つかどうか実験したり・・

 

このカードの効力を検討してきました。

 

 

そしてついに、ようやく

 

Chakra Wisdom Tarot~Major

 

のレッスンコースを始めることにいたしました。

 

「Major」というからには
 
「Majorアルカナ」に特化したレッスンコースです。
 
「Minorアルカナ(小アルカナ)」はMajorアルカナを修了後にスタートします。
 
 
なぜ一気にすべてのカードを使ったレッスンを行わないか?というと
 
このカードは一枚一枚・・情報量が多いからです。
 
 
そして実際にリーディングを体験していただきますので
大アルカナ(Majorアルカナ)だけでもおなか一杯になると思います。
 
※小アルカナ(Minorアルカナ)も大アルカナコースが修了しましたら
実施しますのでご安心くださいね。
 
 
 
せっかくこのカードを学ぶわけですので
 
じっくり、しっかり、ゆっくりと学んでほしい。
 
カードの隅から隅まで味わってほしい。
 
チャクラ・星・愚者の旅・カードの世界観・・・。
 
すべてじっくり学んで、ご自身のものにしてほしい。
 
 
それは、ご自身の生活や仕事、家族などすべてにおいて役立つと信じられるからです。
 
 
良い学びがある!
 
 
・・と確信したので、このカードを私のレッスンコースのメニューに加えることにしました。
 
 
シンプルにカードの美しさに惹かれたあなた
このカードの世界観に魅了されたあなた
お仕事に使いたいと直感したあなた
このカードをうまく使いこなせていないあなた
 
ぜひ、学んでほしい。
 
このカードは本当にすごいから。
 
 
 
<カードリーディングレッスン内容>
 
 
Text1:The FOOL ~ The LOVERS
 
▶全カードのチャクラからのメッセージ
▶全カードのキーワード
▶逆位置のキーワード
▶対応惑星(占星学)の理解
▶深く理解するための瞑想
▶次のステップへの理解
 
 
Text2: The CHARIOT ~ DEATH
 
▶全カードのチャクラからのメッセージ
▶全カードのキーワード
▶逆位置のキーワード
▶対応惑星(占星学)の理解
▶深く理解するための瞑想
▶次のステップへの理解
 
 
Text3:TEMPERANCE ~ The WORLD
 
▶全カードのチャクラからのメッセージ
▶全カードのキーワード
▶逆位置のキーワード
▶対応惑星(占星学)の理解
▶深く理解するための瞑想
▶次のステップへの理解
 
 
 
Text4:Centering Yourself~Card Reading!!

▶スプレッド(レイアウト)
Centering Yourself to Read for Others ~3Cards の練習
 
他者リーディングのために自分のチャクラを整える。
そのためのメッセージを読み取る。
 
※他者リーディングに限らず、じぶん自身を含めあらゆるリーディングを
行う際、ぜひ知っておきたい(やっておいてほしい)レッスンです。
 
※ご自身のためのリーディング練習を中心にレッスンします。
 
 
 
 
Text5:Chakra Focus~Card Reading!!
 
▶スプレッド(レイアウト)
CHAKRA FORCUS ~3Cards の練習
 
<Darkness →Dawn →Light>
 
22枚の大アルカナカードを使用し
チャクラカード、惑星などを加味した深読みの練習をしましょう。
 
 
※ご自身のためのリーディング練習を中心にレッスンします。
 
 
 
Text6:~Self Reading!!
 
Original Reading(オリジナルリーディング)~5Cards の練習
 
Free Reading(フリーリーディング)~インスピレーションの練習
 
 
 
 
 
<カードレッスン料金>
 
大アルカナ「全6冊テキスト」込み
 ・自主ワーク・リーディング練習の添削込み。
 
~チャクラ&惑星の解説参考資料を進呈中~
 
ただいま割引実施中→18500円
 
 
 
昌帆より。
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

 

 

 

▶幸せを引き寄せるカード&ルーンリーディング

▶流れを変えるリーディング

▶タロット&オラクルカードレッスン講座

▶自分を取り戻すためのコーチング・単発コース

▶自分を取り戻すためのコーチング・個別対応コース

▶ビジネスコーチング・単発コース★マーケティング篇

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードリーディングClub。

 

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。