★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

 

 

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今回は

 

3月前半の4択ハッピーメッセージをお届けします。

 

 

早いのか、遅いのか。3月に入りました。

 

わたしは、忙しくさせていただいたので「まだ3月? 」という

気分です。 

 

時間の経過は感覚。 人それぞれの感覚ですね。

 

 

さて、3月前半のメッセージは「意図的ハッピーメッセージ」。

 

占い的に「こんな風になるよ」という運命的で受け身的な発想ではなく

 

主体的に、自主的に、意図的に

 

「これを意図するとハッピーになれるよ」

 

というメッセージをお届けします。

 

 

それでは下から1枚、選んでくださいね。

 

 

 

 

 

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 

 

 

 

( ..)φメモメモ

 

 

 

(•ө•)♡

 

 

 

【左上を選んだあなたへのメッセージ】

 

挑戦しよう! 

 

コンフォートゾーンから抜け出して。

 

現状から抜け出して。

 

新しい世界に飛び出そう!

 

自分の可能性を疑ってはいけません。

 

自分の能力に疑問をさしはさんでもいけません。

 

 

すでに「ある」力を信じ切って、ネクストステージに踏みだしましょう。

 

 

無理・できない・先例がない・・。

 

やりたいことがあるなら、そういう言い訳は不要。

 

暗く狭い現状の檻から飛び出し、広く開かれたあなたの新しい舞台に

歩きだしましょう!

 

 

そうすれば、ハッピーがあなたに集まってきますよ。

 

 

 

 

【右上を選んだあなたへのメッセージ】

 

Passion! 

 

パッション!!

 

Energy!!!

 

エナジー!!

 

 

 

元気がない時でも、

 

元気そうにふるまえば

 

元気になる!

 

 

テンションの高い音楽を聴けば

 

モチベーションも上がる!

 

 

「ない」ことに焦点を合わせるのではなく

 

「ある」ことに関心を向けましょう!

 

 

これで少し体が温まってきたら

 

はい「予祝!」

 

 

最高にハッピーでリッチな状況を思い描いて

 

「最高だ!! ありがとう!!」

 

と小躍りしましょう。

 

 

最高、ベスト、リッチな状態、

 

ウキウキ、ワクワクな気分を感じ取ってください。

 

 

 

ここまでくればあと一息!

 

あなた自身を含め、家族や友人、お客様などあなたにかかわる人たちにも

 

元気をシェアしましょう!

 

 

あなたのパッション、エナジーは

 

言葉、態度、アイデア、意欲、情熱として

 

周囲の人たちに伝わります。

 

 

 

あなたはカリスマ。

 

あなたは引き寄せの原動力。原点。

 

 

パワフル&ポジティブ&クリエイティブな人生を意図して

 

現実を創造しましょう。

 

 

 

 

【左下を選んだあなたへのメッセージ】

 

 

あなたのアイデア、理想、思い、夢を

 

実現するために動き出しましょう。

 

 

大自然を感じられる場所に旅行したくなれば、ぜひ!

 

じぶんの潜在能力や可能性を引き出したければ、コーチングをどうぞ!

 

カードを使ってたくさんの人たちにメッセージを伝えたければ、

心配しないでどんどん発信しましょう!

 

 

大切なことは、あなたの中にある素晴らしい才能や可能性、アイデア、イメージを

 

「外に出す=表現する」こと。

 

 

あなたが表現するものはきっと素晴らしいはず。

 

 

愛する気持ちを伝えることを恐れないで。

 

 

あなたの愛の思いを込めて作るものは、きっと愛に満たされています。

 

それをお届けすることに戸惑わないで。

 

 

「私は愛のメッセンジャー!」

 

「私は人を幸せにするクリエイター!」

 

 

このように意図すれば、あなたはきっとそういう人材になります。

 

 

勇気を出して、動き出しましょう。

 

 

 

 

 

【右下を選んだあなたへのメッセージ】

 

何が必要で、何が不要か明確にしましょう。

 

もしも「欠乏意識」があると

 

何でもかんでも手を出したり

いつも不足感を感じ、焦って何でもかんでも取り込もうとしてしまいます。

 

仕事も情報も、必要以上に取り込もうとすると、消化不良を起こすだけでなく

時間とエネルギーを浪費します。

 

 

逆に、

必要なもの、必要な量、必要なタイミングを明確にしておくと

 

アマゾンで買い物しすぎて、あとでへこむようなことがなくなります。

 

仕事も、不安だからあれもこれも頑張って、あとで過労で倒れるようなことがなくなります。

 

 

必要・不要

適切・過剰

 

これらの線引きができていると、

ストレスが減り、時間やエネルギー、お金を理想の実現のために活用できます。

 

 

不要なものまで手を出さない!

 

と意図してください。

 

きっと、人生がシンプルになります。

 

断捨離。

 

不要なものを捨てる前に

 

必要か否かを検討してから、取り入れたり受け取るようにしましょう。

 

 

あなたの正しく賢明な判断が、あなたの人生を豊かにします。

 

 

 

 

 

占いではなく「意図的にハッピーになるためのメッセージ」は

いかがだったでしょうか?

 

ほんの少し、主体性を発揮すると、人生は随分と変わりますよ。

 

 

では素敵な3月前半を意図的にハッピーな期間にしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。