★万年筆プレピー&サファリ。やばい・・・。 | Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

変革・成長・進化とミラクルを楽しみながら、Happyを受け取るためのメッセージブログ。


タロット&オラクルカード&ルーンからチャネリングしながらメッセージをお伝えしますね。

カードやルーンが好きな皆様方、共に楽しみましょう!(•ө•)♡

★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

 

 

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

今年に入ってから神様に呼ばれるたびに神社に参っておりますが

その都度、たくさんのメッセージを受け取っています。

 

帰宅後も、そして毎日、目を閉じると、ドーンと体が揺れて

メッセージが来る。

 

そんなことが毎日続くと、せっかくいただくメッセージを記録したいという思いが強まりますよね。

 

なので

はじめはジェットストリーム・プライムでさらさら書いておりましたが

 

なんか違う。という気分になり万年筆にシフト。

 

ちょっとパーカーの高級万年筆のペン先がぶっ壊れていたので

今度は一気に低価格帯の万年筆にチャレンジ。

 

 

プラチナのプレピー(02・03)インクはブルーブラック、ブラック。

ラミーのサファリEF(スケルトン)インクはブルー。

 

プレピーは400円ほどで買えてしまう万年筆。

サファリは3000円程度です。

 

 

こんなに安い万年筆に期待せず、お試しで使ってみると

 

あら不思議!

 

 

トキメク。。。

 

うそや~ん。。。

 

ときめく~・・・。

 

 

ものすごく使いやすい、書き心地もいいじゃん。

 

インクフローも悪くない。

 

 

夢中。

 

 

没入。

 

 

で、

 

ドドーン と体が揺れてメッセージを書いているうちに、

いわゆるフロー状態に入り

さらに書き続けてしまう日々が続きました。

 

 

・・・結果、お徳用リフィル100枚入り2セットが

わずか2日でなくなってしまうほど書きなぐってしまいました。

 

急いでヨドバシで追加注文。今日届いたので

早速、これからまた書き始めようと思います。

 

 

カードを一切使わず

ものすごい量のメッセージを受け取っている。。と理解していただいて結構です。

 

 

えらいことが始まりますよ。

 

これから・・・。

 

まだまだメッセージは続く。

 

全部、メッセージをおろして書き続ける。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。