★遠隔参拝・無事終了。ご神託が脳内で。 | Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

Happy Lifeコーチング★昌帆セカンドシーズン

変革・成長・進化とミラクルを楽しみながら、Happyを受け取るためのメッセージブログ。


タロット&オラクルカード&ルーンからチャネリングしながらメッセージをお伝えしますね。

カードやルーンが好きな皆様方、共に楽しみましょう!(•ө•)♡

★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

 

 

 

 

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

2月13日から値上げします!

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

旧暦新年あけ・甲辰・みずがめ座新月。

 

 

今日は朝から参加者様の心願を携え参拝。

 

場所は今回も「伏見神宝神社」。

 

ここには繰り返し、繰り返し来るように(という優しい言い方ではなく「来い」)

と言われているので

私の実家のごとく、これからも繰り返し参拝します。

 

 

詳細は参加者様への遠隔参拝レポでお伝えしますが、

 

頭の中で何度も何度も、略拝詞がこだまし

その次に

龍神真言が響き渡り

私自身もこの木と空に向かって龍神真言を唱え続けました。

 

不思議なものですが、気持ちがいい。

すがすがしい。

 

 

かつては不動明王の真言が頭の中に鳴り響いた時期がありましたが

(30代から40代までの間は特に)

 

最近は辰の年ということもあってか、知らんけど、

龍神様の存在が頭から離れず。

 

すべてに意味があり、すべてが布石だと思うので

すべてを受け入れ、余計な疑問は断捨離して

 

来いと言われたら、行きます。という間柄になっています。

 

 

そういうこともあって

遠隔参拝はこれからもつづけます。

 

 

と同時に

 

カード、ルーンのレッスン講座

コーチングも続けます。

 

これらはすべて、世の中の役に立つようです。

 

大げさなことを言えば、覚醒に役立つようです。

 

なので、私ももっと進化しないといけないわけで。

 

そういうこともあって、繰り返し来い! と言われているように思います。

 

なぜなら、指定された神社に行くと、必ずご神託があり

目からうろこな教えを受け取れるから。

 

 

そのひとつが変革コーチング(60日)コースの受講生様にお伝えした

パワーアップ法と言霊。

 

今後、

別のコーチングの受講生様(30日コース含む)も成長してくだされば

「伝えてもいいよ」と許可してもらえると思います。

 

 

いまのところは変革コーチング(60日)コースが「常に先端」です。

 

 

これからもいろいろ神様から受け取るアイデアがあると思います。

 

一般のカードリーディングレッスンコースの受講生様にも

また

多くの方々にも伝えられることがありますので、順次、

お届けしていきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。