★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

 

 

 

 

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

2月13日から値上げします!

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

山羊座の物質主義・名誉主義・所有欲の時代を脱ぎ捨て

 

新時代へ。

 

 

わたしたちも

本当の自分に戻るためのウォーミングアップを始めるタイミングを

迎えていますね。

 

 

これまで通りのやり方では通用しない。

 

これまで通りの価値観や考え方では古い時代と共に終わってしまう。

 

 

だから

 

これまでの自分を

新しい時代に適応できる自分に変容するために

本当の自分に向けて変革を始めたほうがいいです。

 

 

お仕事をしている人も、稼げるようになるために変革を。

 

じぶんらしく生きられないで悩んでいた人も、その問題を先延ばしせず

 

このタイミングで解決し、本当の自分に向けて変革する道を選ぶ。

 

 

きっと、そうしたほうがいいよね。。と

 

昨年末には気づいていたはず。

 

それを先延ばししてきているのなら、もう、このタイミングで本腰を入れたほうが良い。

 

というか、Judgementがでいる限り、

 

もう、やるしかないタイミングだよ、ということ。

 

ご自身なりに、変えたほうが良いな、とか、もう決着をつけたほうが良いな、、など

気づいていることがあれば、そろそろケリをつけましょう。

 

 

本当の自分に戻るための方法はいくつもあるでしょう。

 

わたしは私なりに、最近、神様に教えてもらった方法をアレンジして

わかりやすく伝えられるようただ今準備中。

 

まずは

 

変革コーチング と ビジネスコーチング の受講生様に伝えて、練習していただきます。

 

本当の自分に戻っていく過程で得られる

「心地よい気分」「軽やかな気分」「楽な気分」を

味わえると

加速的に人生が変化します。

 

単純に「楽な気分」を味わえば、本当の自分に戻れるわけではないですよ。

 

たんなる怠惰や快楽主義とは違うのです。

 

まだまだ私たちは始まったばかり。

 

でも、終わりもまた加速する。

 

今、脱皮して新しいステージに向かう最良のタイミングだと感じているのは

 

あなただけではないですよ。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。