★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

 

 

 

 

12星座別ハッピーメッセージはこちら

3~4択メッセージはこちら

 

▶今年2月初旬から値上げします!

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

1月26日は今年最初の満月。

 

 

冥王星のエネルギーも徐々に活発になっていますが

まだまだ本格的ではないですね。

わたしの肌感覚ですが。

 

 

しかし、今回のしし座満月のエネルギーは結構、すごいですよ。

 

 

北と南の両極のスピリットが現れ

 

しかも

 

次元上昇、ステージアップが描かれているJudgementも現れています。

 

 

 

▶これまで活発に活動してきた方は、一時休止。

そして、これまでの活動内容や引き寄せてきた事象を振り返ったのち

これからの活動や理想を思い描く段階に移行します。

 

この休止は、次の新生の次元上昇のために必要ですから

しっかり上記の課題をクリアしておきましょう。

 

 

いつもバリバリ頑張ってきた人にとっては、急にさみしく感じたり

置いてけぼりを食っている気分になるかもしれませんが

 

いずれ今まで以上にダイナミックに動きだせるようになりますから

その時までしっかり充電しておいてくださいね。

 

充電とは、新進の休息、学び、スキルアップ、価値観の見直し、ビジョン・・・など。

 

これはこれでやることが多岐にわたるので、案外忙しいかもね。

 

 

 

 

▶これまで動きたくても動けなかった人や

考えてばかりいて(悩んでばかりいて)、積極的に活動してこなかった方は、いよいよ動き出す時期です。(自動的に動き出せるのではないですよ)

 

 

ここで問題なのは、自己肯定感が低く、受け身な人です。

 

チャンスが到来しても、自己肯定感が低いとチャンスをつかみません。

そう、チャンスが欲しいと願いながら、つかまないのです。

 

 

ビジネスも同じ。

 

やるべきことがわかっているのに、後回しにしたり、じぶんにはできない!と

確信していると、、結局、何もやらないのです。

 

やるのは自分。

 

行動の星に生まれてきたのだから、「やる」のです。

 

そのために必要な情報やチャンスを引き寄せても、まだやらない。。という頑固な方は

 

冥王星からかなり圧をかけられると思います。

 

なので、そうなる前に、冥王星やしし座満月のエネルギーを活用して

ジャンプアップしてください。

 

 

じぶんに不足していることがあるなら、それらを補充してください。

 

すでにあるのなら、それらを活用してください。

 

 

 

決して占いのように「動き出せますよ」とか「チャンスが訪れるので安心してね」とは

 

いいません。

 

 

動き出せるチャンスは訪れますが、そのチャンスやエネルギーを受け取って行動するのは

 

あなた。

 

だということ。

 

 

やる?

やらない?

 

を決めるのもあなた。

 

 

 

変わるチャンスが来ているのだから

 

変わる決意と行動を選択すると、いいんじゃないかな?

 

 

というお話でした。

 

 

 

グッドラック!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。