★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

 

 

 

 

 

12星座別ハッピーメッセージはこちら

 

▶今年・値上げします!

 

 

↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング

 

↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!

 

とにかくタロット、オラクルカードが好きな方はこちら

今、自分の人生を変えたいあなたはこちら

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

今回は 1月16日~31日までの4択ハッピーメッセージをお届けします。

 

占い系ではなく、ハッピーになるための御神託(オラクル)です。

 

それでは下からビビっときたカードを一枚選んでくださいね。

 

1月後半全体のご神託

お金に関するご神託

愛情に関するご神託

仕事に関するご神託

 

というようにひとつひとつ選んでもOKですよ。

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

【左上を選んだあなたへのメッセージ】

 

今、あなたの人生に「目的」と「知恵」を付け加えるときです。

 

まず

 

目的 という「まと」を定めましょう。

 

何のために

なにを

どの程度

どのように

 

そして、目的を達成した時に感じたい気分、感情も

定めておきましょう。

 

これらは基本的なことですが重要なことです。

 

 

たとえば・・・

 

何のために?・・・困窮している人たちをサポートするため

なにを?・・・・・まずは現金と元気の気を

どの程度・・・・・これから数十年かけて段階的に行うので、無理のない範囲で

どのように・・・・企業やNPOなどではなく、赤十字などの団体へ送金

 

というように。

 

 

そして「知恵」を。

 

もっと効果的な方法があるかもしれない。

ネットで広がるフェイクニュースに飛びつき、フェイクの団体に送金しないように

気を付けましょう。

 

 

これらは、義援金に限らず、あなた自身の人生全体にも言えること。

 

なんのために? あなたはどうなりたい?

 

そこから考え始めよう。

 

 

追加のアクション。

 

「続ける」

 

 

何事も続けているうちに、

できるようになり、楽しくなり、さらに深い世界を体験できるようになります。

 

 

「目的」を達成するにも

「知恵」を身に着けるにも

 

続けることは必須。

 

とはいえ、

 

すぐに記憶をリセットするようでは意味がありません。

 

 

しっかり復習し記憶と体験、知恵を定着させながら

 

続けていくことで、

 

あなたの人生の目的を達成できるでしょう。

 

 

NISAや貯金も同じですね。すぐに引き出したり、取り崩しては意味がなく

 

続けることで目的を達成できます。

 

 

 

 

 

【右上を選んだあなたへのメッセージ】

 

恐れずに実行・前進しましょう。

 

いま、ひとつのこと=あなたにとって価値のある事に焦点を絞り

 

「これをしよう!」と心に定めて

 

発進するときです。

 

 

大きな意味では人生のゴールを設定することで、カーナビが起動し

あなたを導いてくれます。

 

もちろん、龍があなたを背中に乗せてゴールまで運んでくれるわけではなく

実行するのはあなた自身です。

 

その決意があれば、龍は応援してくれるでしょう。

 

重要なことは「決める」ということ。

 

 

 

「これをやる!」と決めることは

 

「これをやらない!」と決めることにも通じます。

 

やることをきめれば、

やらないことを決めて、それを捨てる。

 

 

ダイエットをする!と決めているのに、脂っこい料理をたらふく食べれば

目的は達成できません。

 

 

到達したい目標があって、そこにたどり着くために

 

「これは捨ててしまおう」

 

と決めることは、勇気を要するかもしれませんが

 

そうまでしてでも「達成したい目標」ならきっと叶うでしょう。

 

 

「これをがんばります!」 と言いながら

 

ほかのことで忙しければ、結果、できないわけです。

 

これをやる! なら

 

別のことは、やらない! と決めることで

 

重荷を下ろすことができます。

 

 

重荷をおろせば、車の燃費もよくなり心も体も楽になり

ゴールまでの旅を楽しめますよ。

 

 

 

 

【左下を選んだあなたへのメッセージ】

 

Completion と 10 of Coins の2枚はいずれも「完成」「完了」の象徴です。

 

しかも「成功」「喜び」「豊かさ」の成就です。

 

すでにこのような状態にあるひとは、今の豊かさをたっぷり味わってください。

 

逆から言えば、「今は」これ以上、欲を出さないように。というお諭しでもあります。

 

 

仮に現状に不満を感じている人も、その状況の中でもポジティブな面を見つけてみてください。

なにかあるはず。

少なくとも、住む場所があるならそれも素晴らしいことです。

誰かと比較して自分は貧しいと感じるのはナンセンス。

比較からは何も生まれません。

 

むしろ自分自身の中の豊かさを見つけてみましょう。

 

 

また、いま、何らかの成功や達成を目指して活動中のあなたは

今が正念場です。

 

完成・達成を目指してもう少し頑張ってみましょう。

完成は目の前まで来ていると思います。

 

 

 

豊かさや成功を目指してバリバリ頑張る、というより

 

Completionと 10 of Coinsのカードが示すように

 

いったん、完成して立ち止まってみましょう。

 

立ち止まることで

 

今まで成し遂げてきたこと と

今、すでに「ある」こと に気づけるでしょう。

 

 

 

不足を埋めるために頑張るのではなく

 

すでに「ある」ことに気づくことが今のテーマです。

 

2月はさらに豊かなステージに進んでいけるでしょう。

 

さらに・・春が楽しみです。

 

 

 

 

 

【右下を選んだあなたへのメッセージ】

 

2枚のカードは、呪いを断ち切るように勧めています。

 

特に「自分自身の対するネガティブな確信」を断ち切ることがメインテーマ。

 

ネガティブなセルフイメージはあなたを幸せにしません。

 

どうせ、私なんて無理だから・・・

 

とか

 

あの人は私を嫌っているに違いない。だからもう会えない。。

 

とか

 

わたしにそんな夢や願いなんてかないっこない!

 

とか

 

 

状況が悪すぎる!だからきっと将来も、悪いままだ。

いや、もっと悪くなるに違いない!

 

とか。

 

 

小さなネガティブな気分は

 

どんどんネガティブな確信となって大きく育っていきます。

 

 

実際はそんな風にならないのだけれど

 

じぶんが思い込む「ネガティブなストーリー」にとりつかれてしまうから

 

ネガティブな現状と未来を創造してしまうのです。

 

 

 

ほとんどのひとは

 

独り相撲 をしています。

 

 

その土俵には誰もいません。

 

 

じぶんで自分のネガティブと戦っているのです。

 

 

もう、そういうネガティブな観念を捨ててしまいましょう。

 

 

散財しやすい人は、これからは自分にとって価値のあるものだけにお金を使うようにしましょう。

 

他人やじぶんのネガティブなところにロックオンしやすい人は、

ポジティブな面を見つけるように意図しましょう。

 

 

 

すぐに状況が良くならないからと言って

 

これからも延々と状況が悪化するわけではありません。

 

 

状況はよくなります。

ただし、ポジティブなストーリーを描いてください。

 

そして、そのストーリーに従って行動しましょう。

 

 

その行動の結果、すぐに良い成果が現れるとは限りません。

 

タイムラグを考慮に入れましょう。

 

種を蒔いたら、翌日、リンゴが成るとは限らないのと同じです。

 

 

待つこともアクションですよ。

 

 

きっと「待ったかいがあった!」と思える時が来るはず。

 

 

それまでネガティブなストーリーを断ち切り

 

ポジティブなストーリーに書き換えましょう!

 

 

それが一番大事なアクションですよ。

 

 

 

 

 

★皆さんがこれからも幸せでいられますように

 

これからもご祈念します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

昌帆より。
 
 

 

 

 

 
 

 

4週間コーチング~あなたの願いの実現のために。

▶人生を変えるための「変革コーチング」

▶人生の流れを変える変革リーディング

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座

▶カードリーディングClub~誰でも学べる読み切りレッスン

タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。