★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。
↑人生の目的&使命、人生の方向性を知りたいときのリーディング
↑楽になろう!そして自分らしい生き方を始めよう!!
いつもありがとうございます!
ワクワクが原動力の私です。
どうもこんにちは。
今日の京都は気持ちの良い青空が広がっています。
鳥さんも楽しくなかったら、飛んでいられませんよ。
私もどんなにハードでも
ワクワクがあるから頑張れる。というか楽しめる。
ワクワクを感じられないと、やってらんない。
ワクワクがなくなったら、なんにもできませんよね。
ワクワクがあれば、どんなにハードでもイージーに楽しめます。
毎日、2024年リーディングと変革リーディングを続けていますが
※今日も、今からリーディングします。
ワクワクがあるから、ハードでも続けていられるわけです。
なので最も大事なことは
ワクワクを探し続けて、発見し続けるセンス。
これが大事。
このセンスが錆びつくと、ワクワクが見つからないので
波動が下がります。
そうすると
「ねばならない」というマインドが窮屈にしてしまいます。
ねばならない・・ではなく
楽しむ、ワクワクする・・を選んでいればOK。
今、変革コーチングでもスピリットで生きることをテーマに
このワクワクを発見し続けるセンスをハイレベルまで引き上げる
ワクワクの学びを始めましたが
ワクワクの波動が受講生様の波動を上げて、ますますワクワクが広がっていきます。
何も難しくもなく
苦しくもなく
ただただ、楽しめばいい。
ただそれだけ。
青空の下、はしゃぐように。
ただただ、楽しめばいいのです。
どもありがっと!!
▶カードが好きすぎるあなたへ!タロット&オラクルカードレッスン講座
▶タロット&オラクルカードのレッスン会~新・京都レッスン会。
▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)










