今日もお散歩「醍醐寺」の桜 | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは。

京都の朗読家 馬場精子です。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。



午後からは録音のお仕事がありますので、いつものウォーキングに醍醐寺まで。今日の夕方のニュースでは、醍醐寺の開花状況は、七部咲き🌸とのことでしたが…



いつもなら、醍醐寺の中でもここはあまり観光客が来られないところですが、今日は違いました🌸







参道はいつもに比べ人が多かったですね。まるで日本ではないよう…。自撮りをする棒状のものを持っている方が多かったです。





枝垂れ桜は、少し前から咲いていました🌸







今日は曇り☁️なので桜のピンク色もこんな感じです🌸下の写真は霊宝館の桜です。今日は時間がないので、霊宝館には入りません。








こちらは東門から見たところ。ここまでは誰も来ないですね。









少し、林の中も歩きました。ウォーキング中、ウグイスの声が聞こえてくるのに癒されます。





林の中は時折り、人とすれ違います。






録音は無事に終わりました。読み方の指定や望まれていることを意識しなければならないので、ライブで自分の思いで読むのとは勝手が違い、読み方も変わります。


さて、明日はどんな日になるのでしょうか。素敵な1日になりますようにピンク薔薇


にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



朗読家 馬場精子 〜ことばの世界〜 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

馬場精子の朗読CD

『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』

「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」

 

『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』

 

こちらからお問い合わせ、またはお申し込みください