桜とカフェとウォーキング | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です




今日は暖かな一日でしたね。黄砂がひどいとのことなので、お洗濯物はお家の乾燥機へ。でも「人間」はお外へ…これってどうなのでしょうね⁈



さて桜とカフェの話題を。こちらは今日ではありませんが…。日本はお部屋が明る過ぎるようですね。自分のことを考えるのにぴったりの明るさですね…




甘すぎず…








さて、日は変わり、本日ですが、先ほども書きましたように、黄砂なのに…外へ。マスクをして歩きました…



だってこんなに空が青いのです!




醍醐寺の桜は、ソメイヨシノはまだですが、枝垂れ桜は咲いていますよ🌸








可憐な桜の花🌸

やはり春を感じて良いですね🌸




ついこの前まではこんな感じだったのですが。




人も多くなりました!





今日はいろいろお店が出ていました。









いつも私がウォーキングする時には開いていないカフェ。豆カフェ醍醐さん。本日は開いておりましたのでお邪魔しました!



豆カフェさんのオーナーさん、実はこの前の響き館さんでのイベントにお越しくださいました。ありがとうございます😊



ビーガンランチです。私はお魚や卵は食べるのですが、お肉が全く食べられないので、ビーガンランチは嬉しいです。






お芋さんをくださいました🍠とっても美味しい!ひとつ買って帰りましたよ。壷焼きをされているそうです。




チーズケーキとコーヒーもいただきました。お腹の中が綺麗になるような、そんなランチでした。ごちそうさまでした!



この後は、またウォーキング🚶家に向かって帰りました。



にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



朗読家 馬場精子 〜ことばの世界〜 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

馬場精子の朗読CD

『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』

「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」

 

『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』

 

こちらからお問い合わせ、またはお申し込みください