〜宮沢賢治を読む〜 | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です

 

 

 

私の朗読CDを「東京朗読フェスティバル」で扱ってくださるとのこと。こちら1枚目には宮沢賢治の『やまなし』『注文の多い料理店』『よだかの星』が収録されています。

 

 

 

 

このCDのピアノは、富樫春生さんです。山口百恵、松田聖子、SMAPなどの収録や、武道館では布袋寅泰とステージを共にしておられました。ミュージックステーションにも出演されたり。今もライブを中心に活動されています。

 

 

 

京都の細見美術館で、コロナ前は、毎年、朗読とピアノのライブをしていました。

 

 

裏面です。

 

 

 

このCDには、ブックレットが付いております。

 

 

 

 

 

音声はこのサイトで少しお聴きいただくことができますよ•*¨*•.¸¸♬

 

  下矢印   下矢印

 

 

上記サイトでお求めになることもできますし、こちらにご連絡いただいてもお買い求めいただくことができます。

 

  下矢印   下矢印

 

 

 

今日は1枚目のCDのお話でした。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



朗読家 馬場精子 〜ことばの世界〜 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

馬場精子の朗読CD

『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』

「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」

 

『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』

 

こちらからお問い合わせ、またはお申し込みください