「東京朗読フェスティバル〜いのち〜」に特別出演します | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは

京都の朗読家 馬場精子です

 




 

4月19日(金)東京の上野恩賜公園の野外ステージ(水上音楽堂)で、朗読フェスティバルが開催されます。オーディションによって選出された方達の朗読や、友情出演される方の群読など、さまざまな立場の方が朗読をされるようです。

 

 

MCは、朗読家の飯干大嵩さん、さらみさん、飯干さんは演出もされます。若い方の朗読を広めたい思いが伝わってきます。

 

 

 

 

タイムスケジュールも出ていました。

 

 

 

 

第二部の特別出演は、俳優、ナレーターの西村俊彦さん。

そして、第三部の特別出演が私、馬場精子です。

 

 

朗読作品は、宮沢賢治作『銀河鉄道の夜』そして『星めぐりの歌』は歌います。

私の出演は、19時20分頃のようです。

よろしければお越しくださいね。

 

 

入場料早割(2,500円)は3/19までだそうです!

(その後は3,000円。当日券は3,500円)

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



朗読家 馬場精子 〜ことばの世界〜 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

馬場精子の朗読CD

『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』

「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」

 

『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』

 

こちらからお問い合わせ、またはお申し込みください