こんにちは
京都の朗読家 馬場精子です
NHK文化センター朗読講座「表現を楽しむ朗読」5回目が終わりました。次回はいよいよ発表会です!皆さんには課題となる作品と、個人で選ぶ作品の2作品を朗読していただきます。「楽しかったです!」と言って帰られる方が何人かいらっしゃり、嬉しく思いました。
せっかく四条に出てきましたので(笑)楽譜を購入しようと思っていたら、JEUGIA との文字が目に入りました。
「楽譜はいつも三条のJEUGIA さんやけど、あったら良いな」と入ると…「いらっしゃいませ〜」JEUGIA さんのカフェでした![]()
ひと息つけましたので、帰ることにします。今週土曜日は、子どもたちの成果発表会です。
これからすること。
まず、音楽のテキストを文化パルク城陽さんに送ります。響き館さんに録音を送り…
来月の教室生さんの発表会の司会の台本を書きます。そして、秋の男女共同参画センターさんの講演会で「十三夜」を朗読しますので、その台本を作り、送ります。東京での公演の準備ももちろん。
まずは土曜日!
頑張ります![]()
馬場精子の朗読CD
『KO・TO・BA vol.1 〜宮沢賢治をよむ〜』
「やまなし」「注文の多い料理店」「よだかの星」
『KO・TO・BA vol.2〜セロ弾きのゴーシュ〜』





